Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

空の写真家さんから写真が届く

2024年01月19日 | 毎日の話

昨年も1/18富士山を上空から撮影した写真を送っていただいた。

今年も同じ日に、写真が届き、本当にありがたい。

雲が多かった熊本便のフライトのようでしたが、甲斐駒ヶ岳を望み、左手は雲がかかり天竜川や伊那谷は見えないが、早川筋か大鹿村の谷筋だと思う谷間、そして真っ青な空、水平線。JALの翼が映える。

航空機の窓は、透明度が低いが、またそれはそれで味がある。

源太郎が見ることができない風景。

空の写真家さんは、少し体調を崩されていたが、元気になられたようで、一年ぶりの空。

きっと「お前に見ることができない景色を私は見ているんだよ」と思って、シャッターを切ったに違いない。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。