Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、それじゃ息できないよ!!

2016年12月18日 | 毎日の話

ラウラの今日は、押入れを覗き込んだり、クリスマスツリーの飾り付けを邪魔したり、ジェリーとの領土問題で争ったり、昼寝もろくにできなかった。だからとても眠たい。

Mihoちゃんと夕食を食べている時、大好きなアマゾンの箱に丸くなって寝始めた。最初は雪だるまのように寝ていたが、ある時、箱の縁から顎が外れて、なんとこの体制になってしばらく動かない。

「ラウちゃん、大丈夫?」と声をかけても動かない。

「おいおい、ラウラ、大丈夫か?」と近寄っても動かない。

「これじゃ呼吸できないぞ」「大丈夫よ、脳みそ少ないから頭軽いし」

慌てて、源太郎が頭をつついても「動かない」

そしてやっと目を開けた。「何よ、眠たいの。邪魔しないで」とラウラ。

「馬鹿野郎。その格好じゃ、天国行きだぞ」


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。