長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

一旦事務所を閉じさせて頂きます。

2013-01-21 10:48:40 | 活動
ご報告があります。1月31日をもって、長尾たかし事務所を一旦閉じさせて頂きます。

理由は、
・家賃を支払う程資金に余裕がないこと。家賃分は活動費に充てさせて頂くということで後援会の皆さんにご了解を頂きました。自分が動けなくなることは絶対に避けなければと。
・そして、あまりにも、民主党時代の思い出がありすぎ、気持ちが、なんとも・・・。11月まで民主党名義で借りていましたので尚更です。移転しないというのは不自然です。

清水町事務所に1年9ヶ月、明美町事務所に8年8ヶ月、合計10年5ヶ月。事務所周辺の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。6名の秘書の今後についても、一昨日最後のひとりがお陰さまで就職決定!!!! 零細企業の経営者として最後の責任は果たせたのかなと、彼等の新たな人生にエールを送りたいと思います。

チーム長尾は解散です。ようやく自分のことを考えますが、私は一旦ひとりになります。自宅兼事務所です。まぁ、暫くの間の活動はパソコンをもって、鞄一つで事足ります。

政治活動を続けていくには資金確保は避けてとおれませんが、今私には政党助成金を受け取る資格がありません。また、いつそれが決定するかはわかりません。幸いにも目の前に、柏原市内での選挙、参議院選挙があります。「ただひとりの自民党員」として全力で取り組むことからはじめよう、相場観としては、その動き次第で自分の足元が自然と決まるのかなと思っています。

事務所再開の時は馳せ参じるという声も頂いています。本当に有り難い環境におります。長尾たかし後援会は継続します。いずれ皆さんには正式にいろいろと資金面でのお願いをさせて頂こうと思っています。メルマガもいま準備中。著作の企画も始まっています。今は準備中ということでご理解ください。

長尾たかしの今後については、以下へアクセスしてください。

----------------------------------------
前衆議院議員
 長 尾  た か し
携帯 090-2527-3087
mail tna.j@i.softbank.jp
ブログ http://blog.goo.ne.jp/japan-n
Face book http://www.facebook.com/tnagao21
twitter   https://twitter.com/takashinagao
----------------------------------------



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つ目の決断・・・近況報告 | トップ | 自衛隊法改正を望む »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾形)
2013-01-21 11:01:39
秘書の皆さん、大変お世話になりました
ありがとうございました。
返信する
Unknown (トウカイテイオー)
2013-01-21 11:08:20
長尾さん、こんにちは。

まだ長尾さんは50歳。
まだまだこれからですよ。
心機一転、これからも僕らと共にがんばりましょう!(^_^)/
返信する
Unknown (隣の選挙区やねん)
2013-01-21 12:11:21
いつか帰ってくる日を待ってますよ、長尾さんは大阪には必要な議員ですから
返信する
長文失礼します (靖国でお見かけしましたが勇気が無かった男)
2013-01-21 12:51:39
長尾様を始めて存じ上げたのは数年前、たしか「日本世論の会」主催の集会にご出席になったときの動画を見たときです。

お話をなさろうとする長尾様に対して開場から厳しく罵詈雑言が浴びせられ、ついには途中で退場せざるを得なくなってしまった、あのときです。

告白いたしますと、わたしもその動画を見ながら、民主党に対する憤りを長尾様にぶつけ、民主党議員が面罵されるのは当然だとの思いでした。
悔しそうに退場されてゆく長尾様の姿は今でも覚えております。

しかし、その後、同チャンネルにご出演されるなどして、お話を伺ううちにお考えや政治姿勢、そしてなによりお人柄を理解するに従って、あの動画で溜飲を下げていた自分を恥ずかしく思うようになりました。

その節は誠に申し訳ありませんでした。
お許し下さい。

先の選挙は選挙区が違うためなにもできず、ただ遠くで当選をお祈りしておりましたが残念な結果となり、なにより長尾様の心が折れないかと心配しておりました。

本日、事務所閉鎖を知り、私の気持ちをお伝えすると同時に今後のご活躍を願う旨、是非お伝えしたく長い書き込みをさせて頂きました。

是非、国会に戻って頂き、庶民が納得できる普通の政治を実現して頂ければと切に願っております。
お身体に気をつけて、頑張って下さい。
ずっと応援しております。

長文失礼いたしました。
返信する
Unknown (おやじ)
2013-01-21 14:08:08
応援しています。
返信する
Unknown (都民)
2013-01-21 21:55:02
応援してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-21 23:20:32
自民党の城内実先生はイナメナスに入られるのですね。
一度、撤退して、立て直すのは、有りだと思います。
メルマガ配信心待ちにしています。
すこしづつ支援できるよう、頑張ります。
返信する
Unknown (京都オス)
2013-01-22 08:40:29
今、内閣周辺には新自由主義者がうろついています。谷内、竹名は言わずもがなですが、浜田さんもどうやらそのようです。さらに新藤総務大臣もが道州制の話しを出して来ました・・・長尾さんは藤井さん、中野さんと面識があるようなのでわかっておられると信じています。そのような方が安倍政権には必要だと思っています!是非これが戦略的撤退であらん事を・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-22 13:25:57
道州制と大阪都はある意味必要だと思いますが、

一つの条件として、やはり本来の都・・・の
御所は京都御所なのですから、いつかは陛下の
お帰りを視野にいれたいですね。
返信する
Unknown (TEN)
2013-01-23 05:25:18
道州制と大阪都は不要ですね。
必要な要素がまるで見当たりません。
それに大阪都構想なんて具体的に詳細な中身を橋下が一度でも語りましたか?
単に大風呂敷を広げて耳目を集めようとしているに過ぎません。

どこに必要性があるのかさっぱりわかりません。
ただ、道州制についてはマスコミが散々必要と煽って、中身も考えずにそれにのっかって橋下マンセーとかいう民主党から乗り換えた頭の悪いのがいっぱいいるから無視できない。
という状態にあるからでしょう。


「なぜ民主党にいたのか」、本当に長尾先生の考えと民主党の「売国一直線」の方針は真逆でした。

参院選での国政復帰を待っております。
返信する

コメントを投稿