長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

お願い

2006-07-30 10:09:18 | 政治信条
コラムに関していろいろなご意見を頂くことは大変有難い。賛否両論のご意見は、私達政治の側にある者たちが、最も耳を傾けなくてはならない大切な宝だと理解認識している。すべてのご意見に回答できないかもしれないが、今後折に触れ、コメントやお送り頂くメールに対して記して行きたいと思う。

そこで、お願い。メールに関しては、どうか差出人様を記して頂きたい。それをお願いしたい。

※コメント欄はその性質上、ハンドルネームでも、Unknownでも構わないが、、、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジリジリと・・・ | トップ | 議員とは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩崎翔太)
2006-07-31 11:10:15
長尾さん、はじめまして。



これは、「ナイスな牽制球」だと思います。



ネットでは、匿名で、さも市民振って、議論を挑んでくる連中がいますが、所詮、自分の身分明かさない人達ばかりです。



中には良い意見もありますが、相手にしないほうが良い意見も多いですね。



頑張ってください。
返信する
Unknown (名無し)
2006-07-31 16:18:54
言いたいことよくわかりますが国会議員になれば様々な怪文書や時には脅迫にも対処せねばならんでしょうに・・・

メールくらいスルーしてもいいんじゃないですか?
返信する
Unknown (岩崎)
2006-07-31 16:24:46
長尾さんはマナーの問題を言ってんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿