長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

お陰様で、、、

2014-08-03 09:34:04 | 活動
清々しい朝、4時起きで早起き会へ。

月半分も身体を地元に置けない焦りから、大阪の予定は目一杯入れてしまいます。今週は欲張り過ぎ、少々ヘタりました。

消化不良もあればイレギュラーもありますが、皆さんからのご厚情のお陰様で、ひとつひとつ積み重ねている実感はあります。

ありがとうございますm(_ _)m

さて、来週はビジネス。東京でデカイ案件を2つ決めなければなりません。家族の為、供託金の為。頭を切り替え頑張ります。

っと言いつつも、100%は切り替えられません。石垣島でのゴタゴタを、主戦場を霞が関水産庁に移して解決に臨むことになりました。明日、これも決めなければなりません。

緊張感ある週になりそうです。

コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相靖國神社参拝訴訟(... | トップ | 一定期間の措置を決定しまし... »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-03 10:08:21
東京に出稼ぎ頑張れよ(^◇^)
Unknown (Unknown)
2014-08-03 11:13:36
家族の為、供託金の為、バッジの為、氷代の為、パフォーマンス 頑張れよ。
Unknown (Unknown)
2014-08-03 11:47:51
最近、嫌なコメントが多くうんざりしています。長尾さんの性格を良く知っているので、コメントの削除等しないんだと思うけど、気分が悪くなるので、検討して欲しいな。コメントの削除。コメントするなと言ってもするんだろうし、どうしようもないよね、コイツは。
Unknown (Unknown)
2014-08-03 11:48:39
ハエがウザい。消えろ。
話題になってる (Unknown)
2014-08-03 11:50:26
長尾さんのブログ荒らしがいると話題になってたのできてみました。

地元の人ですかね?

援軍が来るから気をつけとけよ。
Unknown (Unknown)
2014-08-03 11:52:54
長尾さんに寄付をしている者ですが、あなたは私たちの気持ちを逆なでして面白いですか?まえにおんなしことを書いてた人がいたけど、長尾さんの政治活動を、あんたは支持しなくても私たちが支持してんだから、出て行きなさいよ。何が目的?工作員は出て行け。出て行け、出て行け。
Unknown (Unknown)
2014-08-03 11:55:17
話題になってたので来てみた。
おい、おまえ、外環沿いのうどん屋だろ。
コメントの仕方同じなんだよ。
(笑)は俺たちにもけんか売ってんのがわからネェのか。
消えろ、消えろ、消えろ。
Unknown (Unknown)
2014-08-03 11:58:33
こいつ、フェイスブック見てるな。角◯じゃないか。
おまえ、長尾さんに助けてもらって、仕返しか。

人を殺そうとしたらしいな。
長尾さんが議員時代に警察へ連絡して未然に防いだ。
その前にも、逮捕暦あるらしいじゃねえか。

ここから、出て行ってくれ。
Unknown (Unknown)
2014-08-03 12:00:40
今、長尾さんに電話した。

コメントは削除しない。
どんな書き込みも全て残す。
書き込みで荒れ放題になっても、そのままにする。

だそうです。
リファーラ機能 (Unknown)
2014-08-03 12:02:38
リファーラ機能を使って、ブログ運営会社から警告を発してもらうことが出来るそうですよ。

コメントを投稿