長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

私は、大馬鹿野郎の一人です。

2014-06-15 19:55:58 | 政治信条
私は、
こんな売国奴から支援を受け、
初当選し、
首班指名の際名前を書き、
内閣総理大臣にしてしまった、
大馬鹿野郎の一人です。

どうぞお嗤い下さい。
糾弾してください。

マジ、落ち込みます (ノД`;)

-------------
「安倍首相は偏狭」と批判 鳩山元首相、新華社に
2014.6.15 18:29 [鳩山由紀夫氏]

 中国国営通信の新華社は15日、安倍晋三首相が進める外交安全保障政策について「違う価値観を持つ国を危険だと見なして武力で抑えようと主張しており、とても偏狭だ」とする鳩山由紀夫元首相の単独インタビュー記事を配信した。

 安倍首相が主導する集団的自衛権の行使容認についても「戦争への道を開き、平和主義という日本の宝物を捨てることになる」と批判した。

 鳩山氏は、21日から北京で開かれる清華大主催の「世界平和フォーラム」に出席予定。中国としては、鳩山氏に同様の発言をしてもらうことで「日本脅威論」をフォーラムに出席する各国要人や専門家らにアピールする狙いとみられる。(共同)
-------------
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開いた口が塞がらない、水産... | トップ | 「知っておかなければならな... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-15 20:18:50
マジ馬鹿でしたね(笑)鳩山由紀夫、村山富市、野中弘務、河野洋平、福島瑞穂こと趙春花、菅直人、古賀誠、小沢一郎、まだまだ居ますが、鳩山の右に出る愚者はそうそう居ないでしょうね。長尾先生は気が付いただけマシですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-15 22:56:44
結果的にそれを気づけるか気づけないかで変わってくると思います。
長尾先生は気づいて義理もはたして離党したのですし
国政に復帰してからいっぱい日本のために仕事をしてください。
返信する
Unknown (gumi)
2014-06-16 16:11:25
日本下げに熱心な政治家、元政治家の皆さんって、仮にシナが沖縄を侵略したら、どんな意見を表明するんでしょうかね?
最近、いわゆる左派と呼ばれる方々の主張にウンザリしています。
例えば…、共産党の、
「消費税廃止!大企業からもっと税金を取れ!賃金をUPしろ!労働時間を減らせ!反原発!」
こんな政策を実現したら、日本経済はどん底に堕ちます。他の野党も似たり寄ったりなんで、正直、野党と審議するくらいなら、直接に国民と審議した方がマシ…、もちろん、実現できるならばですが…(-_-;)

鳩山さんに菅さん、河野洋平さんに野中さんに村山富市さん、その他、隣国に媚びることしか出来ない老害の皆さん、追い出せるものなら、日本から追い出したい!

朝日新聞と福島瑞穂さん、河野洋平氏を、証人喚問したい!

日本の未来を真剣に考える保守派の国民は、そんな怒りを何とか宥めて、毎日を頑張ってる気がします。
返信する
Unknown (たける)
2014-06-16 20:17:08
もう良いですよ。過ぎたことは・・・
逆に僕は過去の過ちを公言できる長尾先生に敬意を表したい。
国会議員という立場になれば、間違いに気づいても支援者やらなんやらしがらみがあって、なかなか正すのは難しいと思います。
先生は立派です。信頼できる人物です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-16 22:55:04
俺も含めて
民主党に一票を投じた奴はみんな人間のくずだ
先生もアホなら、俺もアホ
だが一敗地にまみれても
泥水をすすっても
前にすすまないと

そもそも
民主党が勝った遠因は
小泉・竹中の売国自民党政権が続いたせいだ
ほとほと嫌気がさしたのは、
完全に自民党が腐りきっていたからだ
そして
その当時の売国野郎が
まだ自民党にたくさんいる

輿石民主党は永遠に許せない

構造改革協議とか
もう一度やろうとしている

移民は外国人犯罪とセットだという
現実を忘れるな
安ければいい
儲かればいいでは
子供がどんどん死んでいく

そして
今日のニュースを聞いて
今が第三次世界大戦でないと言えるのか

ロシアのプーチンから見ると
中東では完勝
ヨーロッパは虫の息
アメリカはクルクルパーの道化
とほとんどハートランドを制圧している
習近平は安いガスに釣られて
騙されていることに気づいていない

イラクの原油が押さえられたら
シェールガスのバブルは破裂する
中東から石油が来なければ
中国はアメリカと心中だ









返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-16 23:50:51
河野談話については
そもそも存在しなかったというのが正着?
なぜなら
自分の正しさを全く証明できないからだ
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-06-19 18:14:39
正直民主党から出馬された時は投票はしたもののガッカリしたのは事実です
ですが、民主の目も当てられない政権運営の中で長尾さんは希望のようなものを感じていました。
これからもどうか体に気を付けて頑張ってください。
しかしそれにしても鳩山、菅等の日本を貶めることに必死な方々は興味のない層に響きやすい耳触りのいい言葉を使いますね。
返信する
そういえば (Unknown)
2014-07-04 00:22:12
尖閣戦時遭難慰霊と称して遺族会の反対の意向を踏みにじり尖閣上陸という暴挙を行った都議会でのヤジで問題となった鈴木章浩都議と同じ「日本の領土を守るため行動する議員連盟」でも活動されてましたね。
返信する

コメントを投稿