長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

大阪14区、予想される対立候補に一言お願いします・・・

2009-06-26 12:10:25 | 国会
っという、ご質問を頂いたので、今のうちに一言。

T現職予定候補へ…政策を語る前に、皆さんが作り上げてしまった今の日本について懺悔をしてから、戦おうではありませんか。N予定候補へ…共に自民党公明党政権を倒しましょう。K予定候補、M予定候補へ…お二人の思いは一部を除き私と同じです。その実現は、安心して私に任せてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長尾家の家訓 | トップ | ジョイントライブ決定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (cona)
2009-07-14 17:21:41
選挙、目前にせまってまいりましたね。
暑い盛りでの選活、大変だと思いますが
思いっきりやってください。応援しています。
ところで、J党、現職さんも少し焦り気味でしょうか。ここのところ、J党の車が大きな声で現職さんの名前を連発。そこには懺悔の一言もありませんでしたよ。ちょっと、静かなひとときを奪われて迷惑なんですが・・・

誠実に正々堂々と戦ってきてください。
マニフェスト、しっかり読ませていただきます。
返信する

コメントを投稿