長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

【メルマガ創刊】長尾たかしの「国会へ戻る前に、これだけは言っておきたい」

2013-03-01 09:37:13 | 活動
お待たせ致しました。

昨年の衆議院選挙惜敗以来、多くの方々から捲土重来を期し頑張れと、励ましのお言葉を頂いて参りました。今般、新たな第一歩として、まぐまぐから、メールマガジンを創刊させて頂く事になりました。

長尾たかしの「国会へ戻る前に、これだけは言っておきたい」・・・です。
  → http://www.mag2.com/m/0001597552.html

月額840円を頂戴し、収入を活動費に充てて参りたいと思っています。10年間お世話になっている大阪14区の皆様のみならず、全国方々からもご支援頂きたくご案内させて頂きました。

有料メルマガに恥じぬよう、毎回ご満足頂けるよう取り組んで参りたいと思っています。何卒、ご購読の程、よろしくお願い致します。

また、ご友人等に、ご紹介して頂き、購読者拡大のご協力も賜れば幸甚に存じます。

-----------------------

日本全国の国士のみなさま。
そろそろホントウの話をしませんか。
そして、正しい世論をつくりませんか。

“閨閥”と“財閥”。これらに包囲された既存メディアは、遠慮と怠慢から現実を直視しようとせず、国民を誤った方向に導いております。

もうガマンは限界です。

志ある国民が集い、自由闊達な議論を通して正しき道を模索する言論空間“智閥”。
その設立メンバーになりませんか。
メディアが入り込めない国家の聖域に漂う空気や息づかいを克明に描き、読者のみなさまと共有させていただきます。

もはや、これはメルマガでは終わりません。


\840(1配信あたり約210円)
毎週 月曜日(年末年始を除く) 今月0/0回(最終 未創刊 (2013年03月18日創刊))
84pt(プレミアメンバー126pt)
PC・携帯向け/テキスト・HTML形式

-------------------------
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嫡出子と非嫡出子の相続が... | トップ | 条約とは何かを、父親が締結... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南大阪の田舎者)
2013-03-01 12:46:35
質問などは別経由で双方向ででれればいいな
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-01 23:19:41
小沢信者のネット文芸評論家某は、安倍晋三を幼児的といつもながら上から目線で侮蔑しているが、小沢を教祖と崇めるイタさはどうなんだ。

小沢が西郷隆盛などという、奇妙奇天烈な詭弁は世間様には通用しない。

妄想癖もほどほどに。

不正選挙などを何度も記事にし信心した恥ずかしい事実は消えない。
返信する
Unknown (14区市民)
2013-03-02 17:04:42
購読手続きをしてきました。
4~500人が購読すれば先生の生活費程度にはなるはず。
是非皆さんもご協力ください。
返信する
がんばれ日本! (こじこじ@京都)
2013-03-02 23:32:46
購読します!長尾たかしを応援するぞーっ!!!
返信する
購読? (Unknown)
2013-03-03 12:30:44
募金活動お疲れさま!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-03 23:14:30
風見鶏かよww
衆院落ちたから今度は参院狙ってるのか。
頼むから自民党から出るのやめてくれ。
迷惑なんだよっ
返信する
↑迷惑なのは、あなた。 (Unknown)
2013-03-04 19:05:16
↑嫌な人だね。
あなたが自民党を支持してないのはわかってるよ。
保守自民党支持者なら保守長尾先生を支持応援してるからすぐわかるw
返信する
登録完了 (辰巳 史浩)
2013-03-06 23:22:01
 メールでの通りです。
 今後のご健勝をお祈り致します。
返信する

コメントを投稿