長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

安倍長期政権応援フェスタに参加

2014-10-06 09:42:23 | 活動
安倍長期政権応援フェスタに参加。

本来は尖閣諸島洋上の筈でしたが、台風の為中止。土日が思わぬオフとなりました。

・消費増税をしてはならない
・原発再稼働をすぐ実施しないと電気代が高く、特に中小企業は持たない
・ガソリンのトリガー条項を撤廃せよ
・30兆円規模の更なる金融緩和を実施せよ

安倍政権が長期化する為にも
特に経済政策、これらを求めていく必要があります。
安倍長期政権にはまだまだ期待するべきことがたくさんあります。
支えていきましょう。

安倍政権に倒れて欲しい勢力は、
消費増税を叫んでいます。
間違った世論に国民全体が靡くことのない様に、我々の使命は重要です。

有意義なフェスタでした。ご尽力下さった関係者の皆様には心から感謝いたします。また、私などを会場でご紹介下さり、恐縮いたしました。

大阪から参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。台風で帰れていないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事への評価を軽んずるなか... | トップ | 政治家の心の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿