長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

長妻昭街頭演説会、れんほう街頭演説会・・・中村鋭一さんにも駆けつけて頂きました

2009-08-07 23:00:20 | 活動
近鉄八尾駅前にて長妻昭衆議院議員に来援頂き、1,100人を超える方々にご参集頂きました。


















ジャスコイオンモール前にて、れんほう参議院議員にご来援頂き、450人の方々にご参集頂きました。








ご参集頂いた皆さん、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長妻、れんほう両ネクスト年... | トップ | 公開討論会のご案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い!熱い! (マートレッサ)
2009-08-09 05:30:55
ジャスコの東、目の前ですね。
地道にされている姿は、良いと思います。

本日?公開討論も、どの程度なのか、
期待しています。

しかし、暑いですので、熱中症には
お気をつけて。
返信する
長妻昭は責任転嫁の天才 (民主党は日教組と在日の政党)
2009-08-09 08:35:57
自治労は「45分仕事をしたら15分休憩する」という協定を社会保険庁と結び、年金事務をおろそかにしてきた。
民主党はその自治労から12名の議員を出している。
長妻昭は自治労の組合員(職員)が起こした年金問題を他党の責任に転嫁することに成功した。
また、年金問題の本質を捻じ曲げてきた罪は大きい。
返信する

コメントを投稿