不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

署名、コメント、PT座長に届けました

2011-11-02 20:08:01 | TPP
署名FAX・郵送物は「要請」という形で、本ブログへのコメントは「国民の声」としてプリントし、両方を吉良事務局長に私が直接お持ちし、経由、鉢呂座長へお届けさせて頂いた。先程、鉢呂座長から、受け取った旨、携帯にご連絡を頂いた。勿論、渡すだけでなく、皆さんの主立ったご心配、ご指摘、ご批判、賛否、政権に対する要望等、しっかりと主張、代弁し、たくさんの意見交換をさせて頂いた。

直接座長に手渡せなかったのは、特に私のスケジュールが合わなかったことと、実はこの3日間東京事務所のFAXがパンク寸前で、日常事務所業務に重大な支障をきたしていたこと、そして何よりも皆さんの熱いお声をある程度纏まった数を頂いた段階で、早いタイミングで伝えるのが優先と思い、一方的に、本日午後2時で区切らせて頂いたことをご了承願いたい。

3日間で、署名5036人(郵送、eメール含む)、コメント1108件を寄せて頂いた。心から感謝申し上げたい。ありがとうございました。尚以降は、今までどおりメールやコメントで受け付けさせて頂くが、基本的に其のお声を私がPTで対応する形に戻すことでご了承願いたい。

もう一度心から感謝、今後ともよろしくお願い致します。
コメント (122)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長尾たかしの、TPP問題総論・... | トップ | ダライ・ラマ14世の会談 »
最新の画像もっと見る

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogata)
2011-11-02 21:21:00
おつかれさまです、まだまだ反対の声を上げ続けます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-02 21:44:51
TPP交渉参加、野田首相表明へ=APEC前、10日で調整
時事通信 11月2日(水)16時59分配信

 野田佳彦首相は2日、環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する方針を固めた。10日に記者会見して表明する方向で最終調整する。複数の政府関係者が明らかにした。民主党内では推進派と慎重派の対立がなお続いているが、米国など9カ国が12日からのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に大枠合意する見通しであることから、首相はAPEC後に決着を先送りすべきでないと判断した。


何をやっても「ぬかに釘」ですな。
日本は本当に助かるのだろうか?
返信する
FAX (近江謄写堂)
2011-11-02 21:58:54
FAX送りました。家族親族の名前を書きました。
返信する
小泉・竹中路線を猛批判してた輩が、TPPを強引に進めるのは、許せない!!!! (都民)
2011-11-02 22:30:43
正に売国奴。
党益しか考えない売国奴!!!!!!
医療保険返せ!!!!!!!!!
返信する
TPP加入を絶対的に拒否する国民デモの開催情報です。 (都民)
2011-11-02 22:41:44
TPPを断固拒否するデモ 
TPP加入を絶対的に拒否する国民デモの開催情報です。
http://tpp-negative.seesaa.net
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-02 22:59:10
とりあえずは、お疲れ様です。


一言だけ
「交渉参加をしなければ~~」「その期限は~~~」ですら、やっぱり大嘘でしたね。
返信する
飛ばし記事には注意して下さい。 (コースケ)
2011-11-02 23:02:26
ここ数日「野田首相がTPP交渉参加の意向を固めた」という報道が続いていますが、これらはTPP交渉参加が確定したように見せかけて反対派の気力を奪うための作戦です!野田首相本人はTPP推進派なのだから「TPPに参加したいと思っている」と言うのは当たり前でしょう。そもそも農水相も交渉参加を認めていない段階で簡単にTPP交渉参加を正式表明できるとはとても思えません!

これはTPPをゴリ押ししようとしているマスコミの作戦です!そして、こんな方法に打って出る以上はTPP推進派も相当に焦っている証拠です。

こんな報道は気にせずTPP反対のデモをめいっぱい盛り上げてやりましょう!
返信する
Unknown (ひめ)
2011-11-02 23:20:13
通常のお仕事もある中、ありがとうございました。
毎日もどかしい想いで過ごしていましたので少しでも形になることをさせていただけた事、感謝しています。

何か少しでもお手伝いができることがあればどんどん教えていただきたいです。
寒くなっていきますがどうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (鈴木智子)
2011-11-02 23:39:04
このような機会を作っていただきありがとうございました。愛国議員さんがもっと表舞台で活躍できますように・・・。

政府がもっと情報を発信してくれたらいいのに。
経済産業省に電話して「私の生活にどのような影響があるのか教えてほしい」といったところ79ページもある分野別状況を見るように勧められました。

低能の主婦には理解できません。政府は勝算があって進む気なのか?単なるガイアツなのか?
返信する
ありがとうございました! (日本のお母ちゃん)
2011-11-02 23:45:13
こちらこそ、衷心より御礼申し上げます。
これからも、今回のように国民ができる事をどんどん発信して下さいませ。

TPP断固阻止!
返信する

コメントを投稿