長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

クリエーターズ・ブルーリボンが開催されました

2015-10-04 07:26:34 | 北朝鮮問題
拉致問題が解決に向けてここ一番の突破ができない状況下で、政治家の言葉は虚しく聞こえるというお声が聞こえてきそうです。

昨日は私が所属します大阪ブルーリボンの会の、若手グループ「クラブユース」企画の、クリエーターズ・ブルーリボンが開催されました。



言葉だけでなく、歌、ポスター、絵画、浄瑠璃などをとおし、若者の感性で拉致問題を考え、家族の大切さ、日常生活のありがたさ、そして、一刻も早い拉致問題の解決への願いを込める。

素晴らしいパフォーマンスの時間は、正直、政治家として、自身の非力を悔やみ「針の筵」でした。懇親会にも御誘い頂きましたがとても参加する気持ちにはなれず遠慮しました。

しかし、被害者、ご家族の悲しみはもっと大きなものであり、今度とも敢えて自身を針の筵に身を置いて、解決に向けての意識を鼓舞して参りたいと思います。

関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。政治家、頑張ります!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党員募集中です!!! | トップ | 戦争が起きてから、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿