長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

TPP参加反対!大阪決起集会

2012-04-20 09:35:49 | 経済
以下、ご案内です。

-------------

【緊急のご案内】
3/10に引き続き、以下のとおり、集会を予定しています。会場の都合もあり、参加希望の方は、一旦、長尾たかし八尾事務所で集約させて頂きます。072-928-5255 もしくは、nagao.takashi@castle.ocn.ne.jp 、お問い合わせください。中間締切は、5/2とさせて頂きます。 

TPP参加反対!大阪連絡会準備会
               代表 杉本 (JA大阪中央会会長)
               衆議院議員 萩原仁 村上史好 長尾敬 大谷啓
                辻恵 中川治 熊谷貞俊 樋口俊一 渡辺義彦
                     
□日時  5月12日(土)午後2時~3時30分
□名称  TPP参加反対!大阪決起集会
□場所  御堂会館(真宗大谷派難波別院)
□講演  山田正彦(TPPを考える国民会議副代表・前農林水産大臣・衆議院議員)


-------------
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオメッセージ・・・TPP、... | トップ | ビデオメッセージ・・・尖閣... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-20 10:48:20
今日人権侵害救済機関設置法が閣議決定との噂はどうなりましたでしょうか。
Unknown ()
2012-04-20 11:33:58
こういう決起集会をやって、最終的に見送りになったらどういう気分になるんですか。

「やった!」とかそういう感覚になるのなら、私はやることに意味がないと思います。
エゴに感じるからです。
Unknown (カサ)
2012-04-20 12:36:10
党に従えないなら離党しろ。
次長課長・河本の母が生活保護受給。在日特権を廃止してください!! (Unknown)
2012-04-20 14:30:50
生活保護の“不正受給”を許すな!
ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4622.html

・吉本お笑い芸人、次長課長の河本準一が母に生活保護の不正受給をさせていた!
・吉本興業で年収5,000万円の韓国大好き芸人『次長課長』の河本「タダでもらえるんなら、もろとけ!」
・在日朝鮮人か・週刊誌に「名前を出したら、訴えるで!」と恫喝

韓国大好き芸人の河本準一の母親は在日朝鮮人で間違いないものと思われる。

wikipediaに「北朝鮮で生まれ、9歳のとき両親が離婚し岡山県津山市に転居」と書かれていた
(今は「名古屋で生まれ」に変更されている)
ということは、母親は「地上の楽園」への帰国事業か何かで北朝鮮に渡って河本準一を産み、
その後離婚して脱北したか何かして河本準一を連れて日本に来た可能性がある。
母親は、今でも日本国籍を取得していないと考えられる。

なぜなら、日本国籍を取得していた場合、
実の息子に5000万円の年収あれば、生活保護の審査が通らないからだ。

日本人が生活保護の審査を受ける場合、銀行に貯金はないか、親戚に扶養できる者がいないか、
仕事をする気はないかなどの厳しい調査を受けるため殆どの日本人は審査に合格できない。
一方、日本国籍が無い者の場合、身辺調査確認が無い。
したがって、河本準一の母親は今でも日本国籍を取得していないものと考えられる。


★在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎

★日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)


役所も役所だ。
河本準一の母親だということまで知りながら、母親に支給し続けているのだから酷過ぎる。
在日特権も甚だしい。

新聞やテレビは、東京都が尖閣諸島を購入することについて盛んに「都民の税金が~」と批判してういるが、
東京都もこんな不逞朝鮮人の生活保護の支給を打ち切れば尖閣諸島を購入する資金なんてわけない。

血税は、日本のため、日本人のために使うべきだ。
そのためにも、まずは生活保護を現金支給から現物支給に変更するべきだ。
生活保護受給者は施設に収容し、生命維持に必要な食事と衣服を配給すれば良い。
そうすれば、現在多くがパチンコに浪費されている「生活保護費」を大幅に削減できるようになる。

約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。
外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。
日本人よりも外国人への生活保護支給率が高いのはおかしい!
まず、日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

次に、1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、
やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。

それなのに、なぜか1954年(昭和29年)5月に予算措置で、
厚生省社会局長通知によって外国人にも支給されるようになってしまった。
それが、そのまま今日まで続いている。

法律(生活保護法)では明確に生活保護の支給対象を「日本国民のみ」と定めているのに、
厚生労働省が「人道上の観点」などと言って局長通達を50年以上も毎年続けているのは異常だ!

しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、
日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、
「在日特権」の一つとなっている。





TPPだけじゃなく (14区の者ですが)
2012-04-20 15:43:37
原発も反対してくれるとうれしいな。
Unknown (Unknown)
2012-04-20 18:00:26
河本の母親の狙いは生保の医療費やろ。全額「タダ」やから!
生保なんて、金額にしたら12万円ぐらいしかない。
医療費は使い放題や。審査が通るということは「普通の日本人ではない」
財産調査、親族調査がないのは「あいつら」だけや。

Unknown (HIRO)
2012-04-20 22:07:03
断固反対が民意だと伝えてください。
ビデオメッセージでも長尾議員が仰ってましたが、一方的なルールを押し付けられ、全て毟り盗られるだけ、現代のハルノートだ!
Unknown (Unknown)
2012-04-20 23:52:44
TPP反対だけど、在日への生活保護はもっと反対です!
国益を損ねてるのはTPPだけじゃないです。もっと身近にもありますよ。
在日生保を廃止も同時進行でお願いします。
Unknown (Unknown)
2012-04-21 01:42:50
TPP断固反対
話し合う時間すらもったいない。話し合うまでもない問題。税金の無駄。仕分けしてください。
賛成者は無知か売国奴のどちらか。
野田は両方だが。


在日特権を早く潰してください。彼らを早く帰らせてください。公園占拠して慰安婦だの朝鮮学校無償化だの言ってましたよ。
不法滞在者を強制的に帰らせてください。
金はとられるわ、治安悪くなるわで日本にとって害でしかない。
本当に日本を良くしたい気持ちがあるならまず彼らを強制的に帰らせてください。
党内民主主義 (みるくゆ)
2012-04-21 13:23:22
復興増税の時も消費税増税の時もTPPの時も、執行部は採決を拒否して拍手や前原氏に一任で党の意見と決めたと報道されていますが、

もしそれが事実だとしたら無効であり、採決して改めて党の意見を民主主義に基づいて決め直すべきです。

また、今後二度とそのような結論ありきの反民主主義的な意思決定方法を取れないように、全民主党議員の先生方で対策を打って下さい。

でないと投票した有権者を裏切る事になります。

コメントを投稿