長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

20回目の尖閣諸島漁業活動は断念!!!!・・・このままでは尖閣諸島は空家になってしまいます。

2014-07-20 22:33:36 | 中国外交
長い一日が終わりました。
完璧な準備をして臨みましたが、水産庁の許可が下りない。
ということは、
狙い撃ちだと判断出来ます、残念ながら。

私は政治家ですので、霞ヶ関に対しては、無理にでも善意の気持ちを持つ様心掛けましたが、それも間違いだった様です。

まだ私が関わり持っていなかった第一回目漁業活動の準備段階当時まで遡り、いろいろと検証する必要がありそうです。ある意味、漁業活動が可能だったことが奇跡的なことだったのかと思わざるを得ません。

今まで可能だったことが、前例を超えて出来なくなった・・・・・
現状では、「いままでの漁業活動」は相当困難です。
「海人」だけで尖閣諸島に行って頂き、その後方支援をするという方向転換を検討しなければならないのかも。

目的は「我々が行くこと」ではなく、
「漁業活動が行われていること」です。

いろいろと検討することになりそうです。
このままでは、誰も尖閣諸島に出向くことはありません。
空家になります。
竹島の二の舞になります。

洋上慰霊祭、出口が見えません。今日はもう寝ます。おやすみなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争を起こさない為の抑止、... | トップ | 狙い撃ちと言って頂いた方が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-21 05:40:46
これは、やはり国交省・太田大臣から水産庁でしょうか・・・・それともまたアメリカの圧力か・・・・

よその国の役人と政治家が多いですね
そんな奴らに税金を配分して欲しくないです

また藤田でしょうか・・・・
いずれにしても当事者や黒幕をクビにおいつめたいものです
返信する

コメントを投稿