長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

ブログを優先できない・・・・

2011-02-15 19:09:37 | 活動
うーっ、ブログ書きたいが、優先できない。税制改正、保険調剤報酬、企業団体献金禁止、収支報告書の情報公開一元化、肝炎予防検診、国会議員経費の削減、障害者支援モデル事業、・・・・・もう、今日中に整理を付けておかないと明日からまた次々とやってくる。

先日、前回のブログのアクセス数が、15万ブログ中、14位だった。何かに゛触れた゛のだろうか?多くの方々に私の主張をお読み頂いたことを心から感謝申し上げたい。地元総支部の総決起大会も終わり、タウンミーティングも88回を終えた。本日は東京で企業関係支援者の昼食会を頂いた。来週は地元で企業人会議。あれこれとお世話頂いている方や、スタッフには本当に感謝している。

ツイッターはこちら。ブログより身近な近況報告をご覧いただける。こちらの方もよろしく。今日はこれまで。
コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉進次郎衆議院議員の指摘... | トップ | 会議という主戦場で戦うだけ »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-16 00:01:34
あなたの所属する政党の党首は凄いですね

http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2354.html
返信する
もうこうなったら (青木)
2011-02-16 02:03:25
長尾代議士は実務経験を積む事だけに専念されるのが一番いい。
今の民主党は誰か一人でどうこう出来るような状況じゃない。如何ともし難い。
ただ一つだけ確実に言える事は鳩山由紀夫氏は松沢病院で診てもらった方がいい、という事だけです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 06:45:24
それだけあなたのやってることに評価がついたってことですよ。

ただ、今の政権の状況があまり酷いので、それに憤り、早く総選挙をしてほしい裏返しと、そんな党内にとどまってることに対することに対して、いろんな思いが交錯しているのでは無かろうかと思います。

長尾先生は、応援したいけど、民主党に対して、生理的に拒否している人達の裏返しじゃないんですか?だからあなたの主張が評価されてるって事でしょう。

今の状況下では、青木さんの言うとおり。

逆にいえば、僕らが長尾さんが身動きとれるような状況に導くか追い込むしかないでしょう。
だから、今迄通りでよいですよ。

私らだって、直接会いに行っていろいろ相談したりしたいけど、時間が無くて出来ないんですから、気にすること無いです。

も一ついえることは、他の民主党議員のブログは、一方的でコメント欄がないため、今の政権に対する不満などを伝えることが出来ない。
民主党じたいのHPでも、それがない為、結局そのはけ口が長尾さんのブログに集中したってことでしょうね。逆に言えば、他の人達は見放されて次は必ず落選するっていうことですよ。
その意味では、自業自得ですね。

まあ、大石内蔵助じゃないけど、今は忍従の時なんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 08:25:21
長尾さんと正反対な方が、鳩。

あの「方便」発言は火に油を注ぎましたね。
もう沖縄の方は絶対にひきませんよ。
多分、無理に普天間移設しちゃったら、そうとうな血が流れますよ。


正直、あの方には、同じ日本で一秒たりともしゃべってほしくないし、息もしてほしくないというか「同じ日本で息をするのが一秒たりとも嫌だ」例えが当てはまるぐらいです。


しかしある意味人を怒らせることに関しては名人芸かもしれませんね。
かつて故 小渕氏が亡くなった時に、社交辞令的な事をいって、野中氏に「白々しい!!」と切り捨てられ、逆ギレしてたことを思い出します。
ひょっとして、民主党の方々って、小沢チルドレンとかいうまえに、鳩チルドレンっていうぐらい空気の読めない方多くないですか??



もうここまで怒らせたんだから、移設じゃなくて、普天間周辺の方を危険な地域から退去させる形にするしかないのでは?
あの形では、県内移設は出来ないですよ。
やれるとしても、責任者は基地のとなりに責任とって騒音などのリスクを被って済んでもらうぐらいの落とし前は必要でしょう。

沖縄に押しつけてる方も同様です。
愛国心があるのであれば、沖縄に住まれて筋を通して下さい。

ただ、この点については、大阪橋下も偉そうなことは、いえないでしょうね。
彼は沖縄の事について二度と言及する資格はありません。

まあ、鳩があの調子の民主党です。
有権者からしたら、上が無責任な事いって、しかもやめない状態。他の人もメチャクチャです。統治・外交・安保メチャクチャです。
有権者側からしたら、致命的です。これでどうやって支持するの?さっさと解散してくれ!!!というのは当然です。

奇人変人非常識な人達の中にある意味当たり前の国の常識を持った長尾さんが評価されるのは、当然のことでしょう。

でも、長尾さんが、一生懸命やってても、上記の人達が足を引っ張ってる状況を見てて、もの凄く気の毒に思います。
なーんか今のままだと、解散総選挙なったら、あなたまで火だるまになるんじゃないかと
ちょっと心配になります。

返信する
Unknown (MR.T)
2011-02-16 09:11:35
TPPまずいよ。ソ連が国営農場にしたのは、食糧を自給されるという事を聞かなくなると、ロスチャイルドが仕組んだんだよ。

 アメリカの大農法も似たようなもんでしょ。しかも、食糧中傷法?等というのがあって、遺伝子組み換えや農薬たっぷりの食品に文句を言えんのだよ。それがそのまま適用される。

 ユダヤはONE WORLDで人間にチップを埋めないと食糧を供給しない等と企んでいる。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 10:33:05
あら、弓削会館でタウンミーティングしてたんですね。
地元なんですが参加したかったです。。。

こういった日にちってのはどこで調べるんですかね?
事務所にわざわざ電話して確認しないといけないんですかね?
返信する
認識違い (Unknown)
2011-02-16 10:37:01
 グーは、NTTの関連会社らしいが、ブログを見るとどうも民主党擁護の立場らしい。
なので、数値のままを現状と思ってはいけないのだろうが、ブログ数15万は150万の勘違いでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 10:42:21
長尾先生今日は。今日発売サピオで、漫画家小林よしのりさん、TPPは、売国だから、民主党菅直人政権打倒しろ、発言してます。長尾先生、断固阻止希望します。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 11:25:19
安住淳議員、去年北海道補欠選挙で、自民党町村信孝先生当選後、自衛隊OBが、町村先生に、流れたと暴言、防衛省幹部私物化だ、激怒、2月16日水曜日産経新聞情報です。
因みに、安住議員は、尖閣諸島ビデオ流出させた、人は、海上保安庁に、勤める資格のない人、暴言、玄葉議員も、失言、仙谷議員、自衛隊暴力装置発言、憤り覚えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 11:27:03
>2011-02-16 06:45:24
>も一ついえることは、他の民主党議員のブロ>グは、一方的でコメント欄がないため、今の>政権に対する不満などを伝えることが出来な

民主だけでなく、自民議員や他政党の議員ブログもコメントを受け付けている議員は少ないですね。
だから、私はメールしていますよ。もちろん議員自身が読んでいない可能性は高いのですが、それはブログのコメント欄でも同じだと思ってます。
面白いのは厳しい批判はテンプレ返事で、褒めると秘書の返事がきます。返事の無い議員もいますが、そういう議員は、まあ、そういうレベルです。
ブログのコメントだと、意味不明なコメントで邪魔されたりするので、みなさんも、メールを出すと良いと思います。
返信する

コメントを投稿