長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

フル活動で臨む

2010-06-19 13:44:29 | 活動
ようやく地元でのペースも戻りつつある。何処へ伺ってもご無沙汰。本当に心苦しい。昨晩は、地元企業の50周年パーティーにお招き頂き企業人の方々と情報交換。なんと、私が議員になる前運営していた政治サイト以来、ウォッチしてくださっていた方が挨拶に来てくださった。本当に有難い。

今朝は、新家町運動公園の開設式典に参加。後、2時間ほど各級議員の皆さん、支援団体の皆さんと、尾立源幸参議院議員支援の輪を広げる為の街頭演説会を行った。雨はあがってくれたものの、非常に蒸し暑い。

午後からは選挙突入にいたるまでの様々な準備。実弾がなければ戦は出来ない。念入りに、慎重に、大胆に。地元事務所、東京事務所フル活動で臨むつもり。民主党マニフェストは22日に到着予定。いよいよである。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右往左往・・・加筆あり | トップ | 国家の基礎構築 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-19 15:48:12
まあ議員にとって選挙に選ばれないと

でも、どうやら
民主的でないようだ

国民の生活は口だけか

ブルーリボンの件やら
イラン・イスラエル・北の件の絡みは調べてな
 世界は甘くないと思うぞ
まして日本を開くだの、とんでもない
 お隣の国を全面的に支持とか、軽すぎる
物事には洞察力と情報収集だろうが、
舐められるぞ、世界中から相手にされなくなるぞ
 それどこか、利用されて潰されるかも知れん
喰いものにされるかもしれん
 いいのか?しっかり国の舵取れよ
とれないなら、与党やめてくれ
1億からの国民の生命身体がお前らにかかってる、預けてるんだぞ
 ネットのおかげで周辺国の優等生振りと怖いぐらいの上手い外交と判断
見習えよ
 大国は北とお隣の件は静観で関知せず、係らない、ならそうしろ、それが正しいから
とにかく軽すぎる、そこらの一般庶民感覚じゃ
日本の国防は守れないよ
返信する
Unknown (アーノルド坊や)
2010-06-19 18:00:49
ご祝儀だけで選挙戦突入か

仏滅やのに選挙かいな

羽毛の如き軽いマニフェストやけどチェックさせてもらうで。

そういや鳩山政権の総括したんか?
返信する
選挙戦 (上田 和哉)
2010-06-19 18:12:27
またイメージだけの選挙ですか。辟易します。

民主党は国家の在り方を変更されるように感じます。ならば、憲法案を提出すべきでしょう。

現憲法に則したものとする国家改造なのだとすれば、護憲を明らかにすべきでしょう。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-19 19:57:25
衆院選で日本解体を隠蔽したマニフェストをWiLLで指弾し、民主党を強制除名になった東京都議・元民主党・土屋たかゆき氏のブログを見ると民主党の空恐ろしさが如実に実感できます。民主党が日本を破壊する革命政党たる理由が述べられてます。日本国、日本人を潰す気ようですね、民主党は。必読!


民主革命政権の本当の狙い『国会法の改正』
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

産経新聞のあきれた「民主党マニフェスト」報道・・産経よ!お前もか
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
返信する
ありがとうございました。 (中島賢治)
2010-06-19 19:59:51
感謝の集いにご出席およびご挨拶

ありがとうございました。

先生の力強い激励のお言葉に感激いたしました。
 
また、機会があれば先生のお話を聴講したい

と思います。



返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-19 20:41:01
長尾氏のこと、議員になる前から知ってた人間なんて一杯いるでしょ。特に2ちゃんねるでw
一番最初に注目浴びたのが、極東板だったかなw
今でも、たまに名前があがったりするけど、悪い評判はないみたいですね。でも、当初より期待も、ちょっと色褪せた感じ?というより、民主独特のリベラル色に染まってきたというか。
抜けた土屋氏のほうが印象はいいみたいだけど、交流はあるのでしょうか。あっても表沙汰になると、党から干されるとかw
ま、せいぜい頑張ってください。せいぜいね。フフン
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-19 20:59:24
>尾立源幸参議院議員支援の輪を広げる為の街頭演説会を行った

参政権付与は、当然との立場をとる尾立源幸を応援とはね。

マニフェスト2010に搭載していない「夫婦別姓」、「地方参政権付与」を仙谷官房長官が、
成立させたいと17日の記者会見で述べたことについては、どうお考えですか?
(こんなことを発言する仙谷は、バカ正直なのか、又は単に有権者を見くびっているだけなのか)

こんなことも言ったようです。

「また、昨年の民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)について「のんきな構想で作ったが、税収が当初予算(の見通し)よりも減った」と指摘し、消費税引き上げが必要との認識を示した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000235-jij-pol

民主党って、政治ごっこしているという認識なんでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-19 21:24:26
僕ら有権者は党にとらわれず、下記のような
考え方を持てる人を送らないとだめだね。


【青山繁晴】日本の民主主義と核武装、江戸時代の教育
http://www.youtube.com/watch?v=VzA4tLl3dBU
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-19 23:48:44
外人に選挙権
で、国民と外人の区別さえしない事になると仮定すると、今回は見送りなはれ、韓国の大統領とその兄弟の議員さん、そして民団に依頼されてるらしいから、もちろん裏があるでしょう。
なにしろ危ない匂いがする。
やめなはれ ただの選挙権じゃ無いど。
 スキは見せちゃダメ。
 中国と韓国と共同体に成りたいなどと国民は望んでも言ってもいないと思うし、日々普通に働いてれば寝耳に水だろうて、経済的強調なら、お互いに商売人同士が上手いこと、持ちつもたれつでやるとおもうから、バックアップしていればよろし。
 共同体とか言わへんでよろし。
とにかく、国家の形を変えるような件で、国民との議論も無く、相手国へ持ちかけるようなことはやめなはれ、治安や国民の利益にも係る重要な国家としての舵取りは、ちょっと飛ぶが、他国のアメリカや仲良くして貰っている国に、秘密裏に情報局等にも相手国の真実ぐらい聞いて調べてからが、普通だ。
 学べば学ぶほど、わかってきたじゃ、とんでもない。周辺国の腹の内や隠れた真実、等・・・
当然だが、後の祭りじゃ済みまなへんで
国として、他国に上げ足取られたり、利用されたり、舐められたら最後だど、丸っと、水もインフラも摂られる様な事だけは避けるように、色々な専門家らが、アノ大国は狙いをつけた国らに、まず人を多く入れる、そして・・・だとさ、それぐらい慎重に。
何でも疑ってかかる事
返信する
ネトウヨに問う (民主党スマンセー)
2010-06-20 00:47:43
地方参政権がダメで、
米国隷属がヨクて、
消費税もヨイ

どうしてにだ?

返信する

コメントを投稿