長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

暖かい毎日

2006-02-17 10:22:29 | 活動
昨日朝は、近鉄山本駅街宣、今朝は近鉄藤井寺駅前街宣。かなり暖かい。今週は集中して昼間も街宣活動。雨が降るも暖かい雨ゆえこれまた助かる。しかし、明日からまた冷え込む模様。

先日某弁護士先生主催のパーティーに参加。西村議員の非弁護活動問題で「ヒヤリとした方々もさぞかし多いだろう」の言葉に、思わず絶句。

国会では懇意にして頂いている議員各位がご活躍。自分ならこんなことを言うのにとひとりシュミレーション。

地方統一選挙の調整にいよいよ入らねばならない。なかなか先が見えず難しい。夕刻は民主党大阪府第14区総支部常任幹事会。

今日も暖かい一日になりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビ4人前 | トップ | 同級生の母がなぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿