不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

定期検診

2008-02-28 09:44:03 | 活動
眼科の定期検診。早朝にも関わらす院内は慌ただしい。医師も看護師も、これでは体が持たない

っということで、、、、お陰様で完治証明頂きました。

※携帯からの初めての投稿。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | 食の安全・・・聞いて呆れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 07:02:57
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/47
返信する
いやがらせ? (uson)
2008-02-29 09:45:46
何このコメント↑?
ああ、これが在日や解放の嫌がらせかあ。
長尾さん頑張ってね。
返信する

コメントを投稿