長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

さすがに一言。

2010-01-18 00:34:56 | 社会
Kamiryuさんのコメントには愕然とさせられました。残念です。

Unknown (Kamiryu)
2010-01-18 00:22:14
>あまり認識のない議員は引いてしまう。

認識が無いって…。こんなバカ共が政治家になるからおかしなことになる。外国人参政権なんてずっと前から言われてきたことだし、一般人でも知っている事です。
あなた方民主党の自称保守が反対票を投じるとはとても思えない。「保守」の皮を被った「保身」なのだから。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に戦いたいので、戦略の見... | トップ | 通常国会に向けて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うんですが (ななしちゃん)
2010-01-18 12:41:14
>あまり認識のない議員は引いてしまう。

そう思うのならば、なぜ貴方はその方々たちに認識をしてもらうように行動しないのでしょうか?
同じ党内、それだけの力と機会が貴方にはあるはずなのでは?
とても不思議なのですが、この発言では既に民主党議員の分裂は激しく、統制がとれていないことの証左、ともとれる発言のような気がします。
それならば、なるほど。
長尾議員がいくら意見を言ってみたところで少しも同意を得られない、という事は理解できました。

民主党では誰も党内から小沢氏に辞任しろという意見がでないそうですね。小沢氏の独裁で漸く纏まっている党なのですね。
返信する
Unknown (まあ)
2010-01-18 12:59:57
「保守」の皮をかぶった「保身」というのは言い得て妙だと思いますよ。

外国人参政権に反対の議員を増やすために、実際にどのような活動をしているのか明らかにしない議員の姿勢は、失敗した場合の身の安全を確保するためという印象を与えていると思います。

それに、一人の方のコメントを晒し者のようにするのは、政治家として、公人として、いかがなものでしょう。
このような子供っぽいやり方をする議員を、いかに「外国人参政権反対」という考えが同じでも信頼し支持することは難しくなります。

賛成派から「外国人参政権に反対する人はこんなレベル」などと攻撃されそうで、こちらこそ残念です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-18 17:49:12
認識させれないならそれはあんたのレベルが低いだけ

所詮は小沢組の三下と思われるよ

いっそのこと外国人参政権に賛成しちまったらどうだい。楽だぜ

で議員には留まれるぜ

政治屋したいだけでしょ

まあ民主党自体が「政権交代と売国」が目的であってそれに自民の失策が相次いで重なって転がりこんだだけ

失敗のお陰を自分たちが支持されたと思い上がってるからこうなる

返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-18 17:52:57
汚いコメントですね。頼む長尾さん、コメント欄閉じて下さい。
返信する
残念ですね (すー)
2010-01-18 22:06:31
私は普段は自民支持ですが、この問題に関しては長尾さんを支持しますよ。戦術論としてもなるほどと思いました。
返信する
Unknown ()
2010-01-19 00:01:09
自民党も十分に売国してきましたがね。
在日に在留許可を出したのは誰か?
竹島が不法占拠された際に抵抗をしなかったのは誰か?
在日特権なるものを認めてきたのは誰か?
教育を売り渡して日教組の拡大を放置したのは誰か?
朝鮮総連や民潭を徹底的に取り締まらなかったのは誰か?
パチンコを認め続けたのは誰か?

そういうことですよ。自民党が“保守”を売り物に国民の生活を虐げ、結果がこのザマです。だから自民党は負けたんです。保守は自民党によって食い物にされ、日本人に認められない程度に落ちたんです。現在の保守の敗北の原因はココにあると思います。

ただ、民主党も支持できません。現在の民主党の“友愛”なる病気をどうにかしたい。国民を最優先しない政党とは何なんでしょうか?
国会でくだらない外国人参政権についての審議をするのであれば、それよりも前に本当に今、困っている日本人を救う法案を審議する時間にして欲しいと思います。

小沢幹事長は外国人参政権について党議拘束をかけるようですが、そこで誰が民主党内で叛旗を翻すのか…有権者は見ていますよ。
返信する
大切な生命 (皆で守ろう!)
2010-01-19 03:48:18
“ポーラーベアーズインターナショナル”

CO2削減は必須である
出来ないなら食糧を与えてやるべきです。

地球上にある欠けてはならない大切な命


かけがえのない命

北極クマが絶滅の危機に晒されている

涙が止まりません

皆で守ろう!大切な命。
返信する
無題 (此野咲れむ(自民党支持者))
2010-01-19 15:58:36
インターネットですから、顔を会わせない分
不心得なコメントが発生するのは止むを得ないでしょう。
それはもうそういうものとして放置致しましょう。

何であれ、長尾先生のブログに多数のコメントが寄せられるのは
それだけ長尾先生を心ある人物であると考える方が多いということです。
他政党の支持者である私が、あえてこちらに書き込ませていただいているのは
長尾先生であれば道理が通じると、期待しているためです。

永田町の常識は我々一般民のものと大きく異なると思いますが
悪い部分に染まることなく、頑張っていただきたいと思います。
返信する
長尾さん、頑張れ! (日本大好き)
2010-01-22 18:30:18
ネットですから、匿名を武器に心ない書き込みをする人がいます。(おそらく在日の工作員でしょうが)

私は長尾さんを支持しています。
頑張れ!!

返信する
Unknown (masukara)
2010-01-27 15:30:45
1年生 議員であろうとなかろうと

国会議員は国会議員

あなた様には ぜひとも

「外国人地方参政権」断固阻止のために
がんばってもらいたい

間違えても!民主党に投票した一般国民が
外国人参政権に賛成をした
われら民主党に白紙委任した だから
外国人参政権を認めていると解釈しないよう
お願いします

もし 外国人地方参政権が実行されれば
あなたはもちろん 他の保守系の議員は
誰一人 国会議員になる事は出来なくなると
思います。地方議員の協力無くして国会議員にはなれない事は ほかならぬ貴方様は
身にしみて ご存知だと思います。

おそらく外国人地方参政権が実行されれば
八尾市・東大阪市などの在日過密地区の
市会・府会議員の勢力図は塗り換わるでしょうね。
そして 沖縄の小さな市町村では100人いや
下手をすると十人でも
乗っ取り可能になる そうなれば日本は
裸同然になる可能性が極めて高いでしょうね。

断固たる姿勢をもって外国人地方参政権反対を
表明し戦っていただきたい

お願いします。

返信する

コメントを投稿