長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

週末~本日まで

2007-06-25 16:56:23 | 活動
ようやく、参議院選挙の準備が整う。関係諸団体との打合せを29日に終え、あとは計画通りきっちりと実行すると同時に、世論の反響をじっくりと分析しつつ、微調整。

衆参同時の噂も囁かれているが、その時にも備え土曜日には、後援会の役員会を開催。拡大役員会として役員を中心に約90名の方々にご参加を頂く。本部役員の方々には甘えっ放しの今後になろうかと思うが、やるべきことはやっておかねば、、、。

日曜日は久し振りのオフ。女房、子供達を連れて八尾市民祭りに。各ブースにお邪魔するも、参議院選挙の話になったり、年金問題の話になったりで、結局はオフにはならない。女房曰く「パパも随分声が掛かるようになったね。一昨年辺りまで、全然だったもんね。」確かに、昨日は10m毎に声を掛けて頂いた。これもまた、お陰さまという事である。

今朝は、JR久宝寺駅前でたっぷりと90分演説をした。当然普段と視線が違う。期待感と失望感、いい加減にして欲しい、民主党よ、もっとしっかりしろっというものが多かったように思う。

今週は、29日の総合選対の設立(遅ればせながら)の為の最終調整。同時に、自分の衆議院選挙の為にもいろいろなご提案をさせて頂きつつ、人の選挙を自分のために利用。

今日は夕刻から、尾立議員のパーティーへ参加予定。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会でもルールが無視されて... | トップ | 集中力 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター見ました (ハッシー)
2007-06-27 14:47:53
いつもプログ読ませていただいております。
私は平野区在住ですが、先日、八尾の方に行った折、長尾先生のポスター見ました。
益々のご発展期待しております。
返信する

コメントを投稿