長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

黒光り

2007-05-27 16:42:49 | 活動
5/23から一日5時間以上は外を歩いている。よって、昨年に引き続き、黒光りである。どうしたらそんなに日焼けするのかという位に日焼けをしてしまった。本日も朝6時から地域の掃除ボランティア。9時から12時まで小学校区のドッジボール大会で、子供達相手にムキになるも、残念ながら3位。大阪市内に出て会合を一つ。八尾市内に戻り、某宗教団体のボランティアに参加。その後、某市議会議員の勉強会に途中から参加し、事務所に戻る。これから、再び大阪市内へ出て関西水公会5周年の会合。夕刻は柏原市内で焼肉パーティー。食い負けせぬように昼飯は軽く済ませている。そして、明日も間違いなく、日焼け・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方分権が進まない「地方の... | トップ | 松岡大臣自殺図る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に真っ黒。 (東雲牛)
2007-05-27 20:35:01
 そのお顔が行動量を物語ってますね。

 動いてなんぼ。ちょいと、こっちの
候補にも言わんといかんなー。

 真っ白だもん。顔が…。

返信する
でも (super)
2007-05-27 23:50:11
顔が見える活動をされているのですね。
こちらの選挙区では、候補者の顔が見えません。
先日の県議会議員選挙では、初めて民主党候補が立候補されました。
河村たかしさんも自転車で応援されていましたが、なんだか何処の何者?って感じの候補者でした。
日ごろの活動が見えていないから、惜しいところまでいったのに落選。
それがとても悔しかったです!
返信する

コメントを投稿