ja_zzy's blog

日々雑感。

クロール、背泳ぎ(自主練)-43

2008-06-21 19:29:10 | swimEX
クロール(息継ぎ)のプログラム終了後・・・

息継ぎしなぃトキの泳ぎ方を聞いた。
息継ぎするトキはkaradaを捻り反対側の腕を伸ばし(ステレッチングタイム)耳をつける感じで顔を横に向ける。が、息継ぎしなぃ場合は特にローリングせず平らな泳ぎが良ぃ。とな。

クロール 25m×4 (100m)

背泳ぎ 25m (125m)

息継ぎのレッスンでご一緒してたオネー様達とお喋りしつつ、初級者コースで泳いだり復路にヲークしてた。

トータル 125m/40分間くらぃ


ワールプール。温めだった

シャワーだけじゃなく、、
今日は、奥のカランで洗った。
チョウド人が少なぃ時間帯だった
いつものよーにサウナも2回。
ただ1回目にしても3分間程度でヤバイ
で、冷水シャワー。も、そんなにやったらめったら冷水じゃなく~。



コメントを投稿