ja_zzy's blog

日々雑感。

クロール(自主練)-44

2007-10-23 23:24:14 | swimEX
プールサイドで脹脛中心のストレッチ。

昨日あたりから、、たぶん金曜のクロール-3でのグローブスイムで背筋痛なんだとおもぅ..
そんなこんなでkaradaが重かったけど、やはり少ぉしでも筋肉をほぐそぉってことで入水

脚を外側から廻し込む。とか大股ヲークなど少ぉしハードなヲーク 
25m×2(50m)

ノーブレけのび(バタ足)25m
両手をクロスして背面けのび 25m

相方と駐車場で帰路の待ち合わせした。
約束の時刻が迫ってきてたので、プールで知り合いとのお喋りもそこそこにし、そそくさとあがって、けっきょく泳がなかった
インストラクターのKサンにS字プルもシャドウスイムで教わったので試したかったのだけど、、
相方を駐車場に待たせるのもかわいそぅなので・・

ジャグジー、シャワーとざざっと済ましたし、、
ただ温泉なしでサウナも1回にした。
ちょっと、こぅゆぅのは中途半端な感じ

コメントを投稿