林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

小学校水泳大会

2014-07-29 21:14:55 | イベント

先日の26日、

次男と、三男が通っている小学校で水泳大会がありました。

いつもは、旧中里村の中の小学校が集まって行っていた水泳大会

今年は、松代小学校と、松之山小学校とも合同での開催です。

家の次男が出場していました。

自分の学校内では水泳はちょっと自信がありげでしたが、他校の生徒がクイックターンをしているのを見て、驚いていました。

中々、頑張って泳いでいました。

いよいよ、夏本番になって来て、応援する方は暑くてちょっと大変、

プールに飛び込みたくなってきます。

学校も夏休みに入り、当館にも合宿のお客様も来て頂けるようになってきました。

夏の思い出をたくさん作って行ってもらいたい物です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿