林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

雪の中の仕入れ

2012-01-28 02:18:56 | 市場

イヤー降るわ、降るわ

一昨日、店から帰って来るとき、雪が止んだと思いきや、あっという間に雪が降ってきました。

そんな中、昨日仕入れに行ってきました。

昨日ではありませんでしたが、線路除雪の車両が、線路を除雪していました。

珍しく偶然、出会うことが出来ました。とっさに携帯を出したのですが写真を撮るときにはこんなに離れてしまいました。

何とか仕入れも上手くいきました。

北海道産甘海老に

小さめですが、ツブ貝も仕入れることが出来ました。

市場の仕入れは天気に大きく左右されるので、、でも今週は心配していましたが上手く行きました。

あとは、、、、、

お客さんが来てくれるかどうか。

あまりに雪が降ると心配です。でも、ここまで仕入れてしまうとキャンセルも困ってしまいます。

皆様、本日はよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿