林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

テレビ局が来たーーー

2014-12-11 23:14:49 | 十日町フグ

雪国温泉トラフグが12月から発売になって約10日

ずいぶん扱うのも慣れて来ました。そんな中

本日、当館にテレビ局が取材に来ましたーーー。

テレビ局は「テレビ新潟」さん。

とうとう、河豚取材が林屋にも、

十日町産の河豚話題もすごいものです。

明日の、16:00の「新潟一番」で放送する予定だそうです。

大地震や、火山が噴火したとか、阿部内閣が突然解散したとか、大事件が起こらない限りは放送するそうで。

ガッツリ削除されるか、オドオドしながらしゃべったので使っていただけるか心配です。

今日、来ていただいたディレクターさんが、徹夜で編集するそうです。

何気に見ている、テレビの放送もそんな裏方の方が支えているのですね。

明日は、時間がある方見て見てください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿