林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

スキー選手権大会

2013-01-26 07:38:10 | イベント

テレビでは、週末大雪が降ります。

と、騒いでいた昨日、十日町山崎地域は、月夜でした。

何でも、この時間、十日町市内は、すごい吹雪になっていたとか。

10km離れただけでこんなに違うのかと思ってしまいます。

今日から、十日町吉田地域で行われる、クロスカントリー選手権のお客様にお泊り頂いています。

冬のスポーツといったらなんていってもスキーではないでしょうか。

といっても、私も子供のころからスキーをしているので、冬はスキーをやる物だと思っています。

しかし、天気予報の言う通り、朝の6時ぐらいから本降りになってきました。

スキーは天候や雪質に左右されやすい競技。

コンディションは良くないかもしれませんがベストを尽くすのが大事でよね。

クロスカントリー競技日程 http://nsa.jpn.com/sportsoffice/athletic/2210



最新の画像もっと見る

コメントを投稿