林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

小学校運動会

2014-05-26 08:44:11 | Weblog

良い天気になった一昨日、

地元小学校の運動会がありました。

新しくできた中里アリーナの前が本部です。

あの通路には、ベンチがあって運動会を見るには特等席ではないでしょうか

運動会の花形、リレーを観戦しました。

三男が走って行きました。

身近に観戦できるのは運動会ならではです。

次男デカイな。

なんでも、体重は学校一だそうです。

現地に行くと私の同級生がたくさんいました。

もう、皆、親父に、母ちゃんになっていました。

思わず、話し込み過ぎて、親子競技の招集に遅れてしまいました。どうもすみません

仕事柄なかなか、親子で一緒にいることのない私。

楽しい時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿