お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<6月19日=57>

 いやぁ~、暑かったッスね。
 
 信号待ちでは日陰を求めて思い切り手前でストップしたりして・・・(笑)

 この日は日産スタジアムにちょっと寄り道。8月11日の横浜FC戦の半額チケットを買おうとしたのだが・・・。
 

火曜は定休日だそうで・・・

 まさか、火曜が定休日とは予想していなかったなぁ。また来るか。
 

8月11日は横浜ダービー(日産スタジアム前トリコロール1にて


 それにしても、なんて挑発的なポスターなんだろう。「最後のダービー」だなんて・・・。
 
 もちろんダービーを盛り上げるのはいいのだが、チケットを半額にしても、対象が年間チケットホルダーとファンクラブ会員では売り上げはそれほど期待できないと思うよ。
 
 それより、ナビスコ杯準々決勝の東京戦で、三ツ沢のホーム自由席が狭められたのは納得がいかない。何のためのホームゲームだ。ビジター席を増やしてどうする。相手を考えれば、当然日産スタジアムで行うべきゲームだ。チームとしてタイトルを獲るという気概があるのか。一体、フロントは何を考えているのやら・・・。
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 47.32km
       平均時速 22.6km/h
       走行時間 2時間05分20秒
       最高速度 52.3km/h
       ※07年の通算 5961.46km
              ロード 3303.22km
              BD-1  2412.94km
              MTB  0234.42km


  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 箱根を越えて... 翼を得て1年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。