お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<7月26日=72>


目黒・権之助坂は8月5日に盆踊り

 午後1時半ごろ、R246の荏田で最初の一滴がポツリ。この日は歯医者でスタートはいつもより1時間ほど遅い。やっぱり電車にすれば良かったか。
 
 しかし、数滴落ちてきただけで、後は感じなくなった。助かった。雨のライドは当分はごめんだ。
 
 スタート時点は暑かった。目黒駅前の目黒通りには、盆踊りを知らせる権之助坂の提灯。大山街道にも「高津区祭り」の提灯が飾られていた。夏本番を感じるなぁ。

 なんて思っていたら、到着後、会社近くの隅田川べりで休んでいるときにポツポツ降り出した。で、会社に入ってしばらくするとザァーーー。ぎりぎりセーフ!
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 39.46km
       平均時速 22.8km/h
       走行時間 1時間43分31秒
       最高速度 51.9km/h
       ※07年の通算 7051.75km
              ロード 3771.33km
              BD-1  3007.20km
              MTB  0238.26km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 標高2172mの渋... 10キロ遠回り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。