お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<7月27日=73>


多摩川大橋から少し下流の多摩川

 何を思ったか、このクソ暑いなかを10キロ遠回り。
 
 鶴見川の大綱橋を通り過ぎ、末吉橋から一般道へ。適当に走って迷いながらもR1発見。多摩川橋からは多摩サイを下る。
 
 新六郷橋からR15と思っていたが、ここから先の多摩川は思い切り蛇行し、ムダに戻っていく感じなので途中で離脱し、蒲田の町をうろうろしながら環八を越えてR15へ合流した。
 
 R15を追い風に乗って快速走行の後は、天王洲のあたりで海岸通りへ、というルートで距離は50キロ。4日連続自転車通勤ということもあって、さすがに疲れたッス・・・。
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 50.16km
       平均時速 23.3km/h
       走行時間 2時間08分57秒
       最高速度 53.1km/h
       ※07年の通算 7101.91km
              ロード 3771.33km
              BD-1  3057.36km
              MTB  0238.26km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« ぎりぎりセーフ! 裏ヤビツは天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。