お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<8月25日=86>

 ちうこさんのブログに集う自転車仲間のオフ会が、鶴見川CR終点付近の川向橋近くにある阿部商店で開かれた。
 
 あいにくこの日は仕事だったが、1時間ほど早起きしてランチだけご一緒させて頂いた。


阿部商店でオフ会


豪華ランチはこれに漬け物、お吸い物がついて840円
 
 CR側から見ると頼りない阿部商店だが、入ってみると広々していてビックリ。おまけにランチもボリュームたっぷりで、美味でしたねぇ。
 
 ちうこさん、ぴろまろさんご夫妻とまっすーさんは昨年12月の日産スタジアムサイクルパークフェスティバル以来のご無沙汰で、nebochitoさん、まあさん、kazuさん、猫八さん、TSUBAMEさん、yuhkiさんとは初めましてでしたが、仕事前にのんびりと自転車談義に花を咲かせました。皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 ◆サイコンによる記録
       距離 44.88km
       平均時速 23.4km/h
       走行時間 1時間55分04秒
       最高速度 52.7km/h
       ※07年の通算 7946.69km
              ロード 4002.51km
              BD-1  3633.73km
              MTB  0275.49km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(7|Trackback()



« 鶴見川ルートで 双龍経由日産... »
 
コメント
 
 
 
今日はありがとうございました (ちうこ)
2007-08-25 18:56:20
masaさん、こんばんは。
もう更新されててビックリしましたよ(笑)。
お仕事前の忙しい時間にきていただけてとっても嬉しかったです。
次はゆっくりとどこかへ走りに出かけたいものです。

阿部商店の雰囲気と食事はいかがでしたか?
次は奥様や娘さんを誘っていらしてみてくださいね。

自転車ってホントに素晴らしい!
 
 
 
こちらこそありがとうございました (境川のmasa)
2007-08-26 01:46:30
幹事、お疲れ様でした。
ちうこさんだからあの料理が出てきたんですね♪
今後はカミさんと行ってみます。

自転車を通じてのつながりっていいですね。
次はゆっくりと城ヶ島でも?
 
 
 
お疲れ様でした (まあ)
2007-08-26 16:58:04
masaさん、昨日はありがとうございました。
あれから仕事だったんですよね?
ご苦労様でした。
今回はあまりお話する時間がありませんでしたが
次回は是非ともゆっくりと走りながら色々と
お話できればいいですね。

私も最近境川に繰り出すようになりました。
お見かけたら声掛けしますね!
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
昨日はありがとうございました (kazu)
2007-08-26 19:07:55
こんばんは、kazuです。
昨日は短時間ながらありがとうございました。
あれから仕事ご苦労様でした。
今回はあまりお話する時間がありませんでしたが、次回はきちんと参加したいと思います。

最近は境川よく走ってます。
見かけたら私も声を掛けさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
ご苦労様でした (まっすー)
2007-08-26 21:23:06
こんばんは。
こちらにコメント入れるのもご無沙汰ですいません。
昨日はお疲れ様でした。

昨日はどなたがいらっしゃるのか全く分からなかったので、masaさんがいらしたのを見てうれしい驚きでした。

今度私も境川まで繰り出してみようかな。
 
 
 
お久しぶりでしたね (piromaro)
2007-08-26 21:40:32
久しぶりにお会いしましたが、精悍さが一層増しましたね。自転車乗りオーラは集まったメンバーの中ではずば抜けてましたよ。肌の色も。大御所と呼ばせていただきます、はい
 
 
 
楽しいランチタイムをありがとうございました (境川のmasa)
2007-08-27 01:31:56
>まあさん
お疲れ様でした。
仕事のため、中座して申し訳ありませんでした。
もっといっぱいお話したり、ご一緒に走りたかったのですが・・・。

境川の江ノ島コースは、私の基本です(笑)。どこへ行くか思いつかないときに走るコースです。そのうちきっとお会いしますね。こちらこそよろしくお願い致します。

>kazuさん
こちらこそありがとうございました。
お互い、集合写真にのっていないという仲になりましたね(笑)
次回はじっくりお話したり、走ったりしましょうね、集合写真に写るように(笑)。
今後ともよろしくお願い致します。

>まっすーさん
お久しぶりでした。まっすーさんも来るのかな? と思っていましたが、お会いできて嬉しかったです。
鶴見川、境川とも気持ちのいいサイクリングロードで、源流まで行けたりします。定番コースに加えて下さいな。

さて、次にお会いするときはロードだったりして(笑)

>piromaroさん
単に日焼けしているおっさんです(爆)
通勤が昼間ですからね。自然とこうなっちゃいます。
次回はロードでご一緒に走りたいですね~。ヤビツとか・・・。
でもTOMOKIさんペースではなくおじさんペースで、ね。
夏休み、楽しんで下さいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。