お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<1月3日(月)=2>

 遅れましたが、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 え~と、まだ3日ですが、すでに自転車通勤2日目ッス(^o^) 今年も頑張るぞぉ!


午前5時40分、白金台

 箱根駅伝。昨年はカミさんと茅ヶ崎で観戦しましたが、今年は仕事ッス。といいながら、往路も復路も会社でテレビをしっかり見ましたが…(まあ、見ることも仕事なんですがね(^_^;))

 早稲田は強かった。スライディングもうまかったし…(^_^;

 国学院、良かったね。あれで11位だったら、一生悔やむよ。

 東洋は一躍有名になった「田中くん」が頑張ったけど、届かなかった。4年になる柏原の来年の走りが楽しみだねぇ。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 走り納めはジ... 月間報告(^_^; »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。