お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<12月31日(金)=105>

 走り納めはジテツーでした。

 30日は暗いうちから人と車でごった返していた築地も、31日は市場は休みで一部の場外だけが営業しているだけ。人出もありますが、静かなものです。


午前5時50分、築地市場前

 今年は中盤からいろいろあって走れませんでした。10月からようやく月間1000km走れるようになりましたが、増えた体重はそう簡単には元に戻りませんねぇ。まあ、自転車に乗れなかっただけでなく、いい加減な食生活と禁煙が体重増の主な原因なんですが。

 健康診断の結果が戻ってきましたが、中性脂肪が○倍になってます(T_T) やばいッス。来年の草津までには元に戻さないと、上れないぞ。

1月 1531.36km
2月 1110.04km
3月 1302.15km
4月 1231.47km
5月 1491.46km
6月  319.95km
7月  529.79km
8月  960.15km
9月  488.98km
10月 1013.62km
11月 1280.43km
12月 1128.00 km

 トータルでは12387.40kmでした。ブルベは200を2回(鎌倉&富士山一周)で、300(鎌倉)、400(青葉)は1回ずつ。600は結局、走れませんでした。来年はSR復活目指し、頑張ります。

 では、また来年(^o^)

 ◆サイコンによる記録

  ※10年の通算 12787.40km
    ロード  12353.81km
    BD-1  433.59km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 祭りの後の宮... 明けまして箱... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。