お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 気がつけば3月…。

 また、更新をサボっていましたが、元気ッス!

 1月は1154.69km。2月は779.54km。ともに自転車通勤のみッス。2月は下旬が雪やら雨だったので走行距離は伸びませんでした。それにしても、なかなかロングライドができませんなぁ。




 自転車とはまったく関係ないですが、写真は横浜のキングとジャックとクイーンが一度に見える場所です。ブラタモテレビ東京の旅番組(斉藤慶子、藤田朋子ほか出演)でやっていたので、カミさんと散歩がてら行ってきました。確かに見えましたね(^o^)

コメント(4|Trackback()



« 明けまして箱... 真鶴~大観山 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (信ちゃん)
2011-03-02 17:44:45
あ、更新されてる(笑
312でお会いできそうですね^^
 
 
 
え? (境川のmasa)
2011-03-02 18:08:00
>信ちゃん

>312でお会いできそうですね
よろしくお願いします(^_^;

って。え? 何でばれた??
 
 
 
Unknown (のりぞー)
2011-03-06 23:05:24
>312でお会いできそうですね

私も参加します
よろしくお願いします

ブログを更新されていなかったので
駐輪場に安否確認しに行こうかと思っていました(笑)

 
 
 
よろしくです(^_^; (境川のmasa)
2011-03-07 10:41:55
でも、今日の雪で道志みちは雪の中?

>駐輪場に安否確認
週の半分ぐらいは走ってますよ(^o^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。