お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<8月24日=85>


鶴見川右岸の河川敷の道(鷹野大橋手前)
 
 鶴見川左岸の新羽あたりの工事が終わっていたので久々に走ってみた。舗装は綺麗になっていたが、まだじゃり道の部分が多少残っている。なんか半端ッス・・・。
 
 この日は新羽橋を右岸へ渡って久しぶりに河川敷の道を走ってみた。右岸は他の川と合流することがないので鷹野大橋まで一気に走ることが出来る。って、しまった! 大綱橋を過ぎちゃったよ・・・。ということで、河川敷からいったん土手に上がる鷹野大橋で再び左岸に渡り、末吉橋から川崎経由の第一京浜ルート。
 
 暑さも、お盆前後の灼熱地獄からは一段落したようだ。

 ◆サイコンによる記録
       距離 48.77km
       平均時速 22.5km/h
       走行時間 2時間9分56秒
       最高速度 47.4km/h
       ※07年の通算 7901.81km
              ロード 4002.51km
              BD-1  3588.85km
              MTB  0275.49km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« サドルバッグ... 阿部商店で途... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。