お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<12月31日=134>


築地場外市場前

 築地市場はもう休みだが、場外は人の波。大みそからしい風景を見ながら、2007年最後の自転車通勤ッス。

 今日はいい風でしたねぇ。天気も良くて気持ちのいいライドで締めることができました。

 今年はブルベやレースに本格参戦し、自転車をたっぷりと楽しむことができました。おまけにブルベでナイトランを覚えてしまったことで(^^:、走りの幅も広がりました。

 このブログを通して新たな仲間もたくさんできました。お世話になり、ありがとうございました。

 皆様、よいお年を! 

 私は今年も会社で年越しです(><;)

  ◆サイコンによる記録
       距離   41.00km
       平均時速 23.4km/h
       走行時間 1時間44分44秒
       最高速度 54.3km/h
       ※07年の通算 13066.76km
              ロード 6783.16km
              BD-1  5785.75km
              MTB  0462.85km
           ママチャリ  0035.00km

 ※以下は自分の備忘録です

◆自転車通勤回数
 1月 8回
 2月 9回
 3月 11回
 4月 11回
 5月 13回
 6月 10回
 7月 12回
 8月 16回
 9月 7回
 10月 12回
 11月 14回
 12月 11回

◆07年
    通算     月間
01月 00937.82   0937.82
02月 01906.20   0968.38
03月 02838.11   0931.91
04月 04088.22   1250.11
05月 05017.05   0928.83
06月 06204.54   1187.49
07月 07271.22   1066.68
08月 08183.09   0911.87
09月 09479.75   1296.66
10月 10501.07   1021.32
11月 11825.36   1324.29
12月 13066.76   1241.40

◆トータル
◎FELT  通算 9806.36km(06年6月以降)
◎BD-1  通算 12555.75km
    ※2006年6月27日より白のBD-1 通算約8655.75km
    ※赤のBD-1(2006年5月の事故で再起不能に)の走行距離は約3900km
◎MTB   通算 6066.55km(04年7月以降)

※自転車に乗り始めてからの通算(04年7月以降)
  2万8463.66km

  07年 13066.76km
  06年 10403.23km
  05年 03674.47km
  04年 01319.2km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(10|Trackback()



« エコパへ07年... ジテツーで08... »
 
コメント
 
 
 
今年もお世話になりました! (ちうこ)
2007-12-31 21:36:59
masaさん、こんばんは。
一緒にはまだ走っていないけど、オフ会でランチをできたのは嬉しい出来事でした。
レースでカッコよく走るmasaさんを応援できたのも楽しかったなあ。
来年は日産と昭和記念公園で、その前にぴろまろと富士山でしょうか?
夫婦ともども来年も是非よろしくお願いいたします!

通勤にブルベに、masaさんにとって来年がまた輝かしい年になりますように。
良いお年をお迎えください。
 
 
 
大活躍。 (sudoban)
2007-12-31 22:39:32
年越しのお仕事乙っす!!!

今年はブルベにレースに大活躍、充実の年で素晴らしいですね。よ~し、僕も来年(笑
それにしても、年間距離がどんどん伸びて13000キロっすか。。感服でございます。
この調子だと来年はいったい・・(笑
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
良いお年を~ (てっちゃん)
2007-12-31 23:03:53
流石!境川のmasaさん
もう、食い入るように、いつも読ませて戴いてます
来年もご活躍期待し過ぎちゃってますよ~

年間距離も凄すぎてコレも太刀打ちできませんです
常に境川のmasaさんが自分の目標として
ガンガン走りたいと思います
来年も宜しくお願いします~^^
 
 
 
年末にますます盛り上がってるような (おいちゃん)
2008-01-01 01:01:49
年末になってから東京エンデューロの翌日も走り、最後には掛川まで夜間飛行しちゃうし。
どんどん加速してるように見えます。

今年もよろしくお願いします。
 
 
 
明けましておめでとうございます。 (bicycle_commuter)
2008-01-01 01:38:21
トータル1万3000kmとはスゴイ距離です。
しかもBD-1だけで5000オーバーとは。

今年は、ぜひあのイベントのスタート地点で
お会いしたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
明けましておめでとうございます! (境川のmasa)
2008-01-01 03:30:35
>ちうこさん

東京エンデューロでの応援は本当にありがとうございました。
見つけたときは嬉しかったです。

土日が必ず休みというわけではないので、なかなか走る機会がないのですが、今年こそはご一緒にツーリングしたいですね!

今年はちうこさんがロードデビューの年になるのでしょうか?
楽しみな1年になりそうですね。

>sudobanさん
1万3000キロまで距離が伸びたのは計画的犯行です(笑)
雨が降ってもエコパまで走るつもりでしたから・・・。

レース、特にヒルクライムの結果はともかく(爆)
ブルベがリタイアなしですべて完走できるとは予想外の展開でした。できすぎッス。

今年もお互い、自転車最高! の1年にしましょうね(^o^)/

>てっちゃん
もうトシなんであまり煽らないで下さい(笑)
いい気になってどこまでも走っちゃいますよ。

年間距離は、てっちゃんとあまり変わらないッスよ。
で、今年はガンガン走るみたいだし、抜かれそうだ(汗)

機会があればご一緒に走りましょう!
よろしくです。


>おいちゃんさん
どうもサドルをSMPに変えて以来、ケツが痛くならないんですよ。青葉300や沼津400のときがウソみたいッス。なんで、ロングライドが苦にならないし、ナイトランも平気になっちゃいましたからね。

今年もブルベでよろしくお願い致します。
神奈川は、ほぼ参戦予定です。

>bicycle_commuterさん
BD-1の走行距離が長いのは単に会社が遠いだけです(爆)
ロードの距離だって、bicycle_commuterさんとあまり変わらないッスよ。200+300+400+600=1500が、今年、bicycle_commuterさんのロードの走行距離に足されるわけですから(笑)。

どこのスタート地点でお会いできるんでしょうか? 楽しみにしております(^o^)/
 
 
 
ここに新年の挨拶 (masa)
2008-01-01 14:28:51
あけましておめでとうございます。

何だかすげぇプレッシャーですよ(笑)
やっぱコツコツと自転車通勤をしている成果ッスね。
最後の袋井ランも意表をついていたッス。ブラボー!

今年もよろしくお願いします。
 
 
 
年を越えましたのでこちらで (モリ)
2008-01-01 20:58:15
あけましておめでとうございます。

ブルベであれだけの距離を走れるのは普段の自転車通勤のたまものでしょうか。

今年はどれだけmasaさんとご一緒出来るかに僕の距離が掛かっているかもしれません(^^

本年も宜しくお願いします。

 
 
 
今年もよろしくお願いします (境川のmasa)
2008-01-02 16:25:03
>masa@あぁ湘南さん

>すげぇプレッシャー
masaさんにプレッシャーをかけられる事があるとは思えませんが(笑)

少しでも長く、masaさんの後ろをついて行けるよう頑張ります。
今年は、せめてPC2まで!

R2を走って実家の岡山まで帰ると最短コースで700キロか・・・
明石からはR250がいいかな、と言ってみる
 
 
 
遅くなりましたが (境川のmasa)
2008-01-02 16:25:36
>モリさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

BD-1で自転車通勤した後、ロードに乗ると走りやすさを実感します。
これもいいかも。

今年はブルベで何度もご一緒できそうですね(^o^)/
オフ会もなんとかやりくりして参加したいと思ってます。
今年もどこまでも行きましょうね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。