お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<11月5日(木)=108>

 火曜から木曜まで3日連続で自転車通勤でしたが、一気に寒くなりましたねぇ。

 特に火曜日。ウインドブレークジャージにシューズカバーと、おおむね冬装備です。午前4時すぎのスタートですから…(^_^;

 でも、帰りが暑い…。背負うのも重いし、着た方がいいかってことで着ちゃうのですが、汗だくで自宅帰還ッス。ははは…。でも、その分ビアがうまいッスよ(^o^)

 金曜は休足日。で、週末はツール・ド・ジャパン西湖ステージを会社の仲間と走ります。でも、一度も一緒に走ったことはないのに、チームタイムトライアルなんて出て大丈夫か? 最下位は必至かも。

 西湖へは自走予定ッス(^_^;

  ※09年の通算 14512.83km
    ロード  12934.69km
    BD-1  1558.2km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 週末のライド 初ロードレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。