お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<12月7日=122>

 


田んぼの中の一本道(横浜市緑区にて)。こんなところも通ってきます


 今日は曇り。寒いかな~と思って、ジャージの上にウインドブレーカーをはおったのだが、走り出してみるとそれほど気温も低くなく、もう汗びっしょり。

 明日は健康診断の予定。40キロ走った後だと変な数値が出そうな気がしたので、雨マークのある日を選んだ。走れるときに走っておかないとということで、この日で3日連続の自転車通勤だが、年間1万キロまであと200キロちょっとに迫ってきた。土曜が雨マーク。日曜は持ち直すようなのでロングライドができそうだ。といっても予定しているところでは200キロに届かない。1万キロ達成は来週かな。
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 41.89km
       平均時速 23.3km/h
       走行時間 1時間47分54秒
       最高速度 47.8km/h
       ※06年の通算 9794.95km
       
  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« メッセンジャ... 自転車で痩せた! »
 
コメント
 
 
 
カウントダウン (masa@湘南の)
2006-12-07 21:46:13
年間1万キロへのカウントダウンですね。
masaさんの自転車通勤を見ていると「継続」ってことの偉大さを感じますよ。
コレに加えて今年はロードをゲットした。
1万キロも当確ですね。
来年は2万キロ、再来年は3万キロ、
 
 
 
全国で何人ぐらいでしょうか (おいちゃん@目標5000Km)
2006-12-07 23:26:29
年間1万キロの方が全国で何人ぐらいいらっしゃるのでしょうか。

個人的に興味があるんですがそんなサイトがないでしょうか。

今週末のロングライド、楽しみにしています。
 
 
 
まさか (境川のmasa)
2006-12-08 03:44:26
>masa@湘南のさん
っていう感じです。
昨年末、いろんな方のブログを読んでいて「年間1万キロ? はぁ~??」って思ってましたから。
これも定期券代がウエアに化けたおかげでしょう。
連日走れるようになりましたから(笑)
「継続は距離なり」ってところですね。

>来年は2万キロ、再来年は3万キロ、
あのね(爆)
 
 
 
さぁて? (境川のmasa)
2006-12-08 03:45:15
>おいちゃんさん
何人いるんでしょうか。
「年間1万 自転車」でググっても出てきませんでしたね(笑)

休日のツーリングだけじゃ、私の場合は無理でしたね。
それだけだと、5000キロもいってないんじゃないかと思います。
自宅から会社の距離に感謝です(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。