お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



<明治安田生命J1:横浜0-2神戸>◇9月29日◇第29節◇日産スタジアム

 天王山で首位を奪回するはずが、まさかの完敗。今季2度目の観戦試合黒星となった。金Jなのに3万人超とよく入ったのにねぇ…。残念。

 最初のPKのシーンはよく見えなかった。武藤嘉紀が倒れたままでなかなか試合が再開しないのでどうしたのかと思ってたら、主審の西村雄一さんがオンフィールドレビューしてた。まさかPKとはねぇ。2失点目もちょっと目を離したらネットが揺れていた。誰が得点したのかも分からなかったよ。こっちのシュートは枠にいかないし、まったくいいところなし。アンデルソン・ロペスのカウンター攻撃に相手が4人きたのはびっくりした。そりゃ、止められるわ。大迫勇也は良かったね。いい動きをしていた。エウベルは酒井高徳の前にサイド突破ができず、カットインするしか道がなかった。最後は4-1-4-1と超攻撃的にしたが、あきまへんな。水沼宏太はどうしたんだろう。キレがまったくないぞ。


天王山の神戸戦



神戸ゴール裏



トリコロールギャラクシー



傷心の帰り道。満月は雲の中


 帰りは中秋の名月というのにお月さまは雲の中。そして夜の鶴見川サイクリングロードはジャングル。あ〜ぁ。

 でもまだ終わったわけじゃないぞ!

コメント(0|Trackback()



« のんびりと彼... サザンの残り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。