お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<8月31日=90>


都筑の歴博通り。雨はまだ落ちていない
 
 最初の一滴は、自宅から20キロ地点の野川交差点。会社まではあと22キロ。
 
 ポツポツと降る程度だった雨が、連続して降るようになったのが25キロ地点の丸子橋を過ぎてから。ただ、昨日と同じく強い雨ではない。
 
 35キロ地点の五反田駅の先のR1の坂を上っていたら、水滴を感じなくなった。今日もセーフ♪
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 42.06km
       平均時速 23.9km/h
       走行時間 1時間45分32秒
       最高速度 51.9km/h
       ※07年の通算 8183.09km
              ロード 4002.51km
              BD-1  3803.55km
              MTB  0342.03km
           ママチャリ  0035.00km
           
※※※※※※※※※※※※※※

 今月は結構ジテツーできたんじゃないかと思って数えてみたら、なんと自己最多の16回。電車通勤は週に1日程度となる。お盆もあって通常よりは休みの多い月で、しかもこのクソ暑いなかをよく走ったもんだ。
 
 そのおかげか、ロードでは今月140キロぐらいしか走ってないのに、月間の走行距離が900キロを超えた。
 
◆07年
    通算      月間
01月 00937.82   0937.82
02月 01906.20   0968.38
03月 02838.11   0931.91
04月 04088.22   1250.11
05月 05017.05   0928.83
06月 06204.54   1187.49
07月 07271.22   1066.68
08月 08183.09   0911.87

 さぁ、9月はロードで目一杯走るぞぉ! ってことで、ポチっと・・・・
 
 


  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(8|Trackback()



« 微妙な天気 標高1000mは寒... »
 
コメント
 
 
 
やりましたね(^^) (noahpon)
2007-08-31 18:37:51
ぽちっと逝っちゃいましたか(^^)/
 
 
 
震えながら・・・ッス (境川のmasa)
2007-08-31 19:20:41
ご一緒に逝きましょうm(_ _)m
 
 
 
ひえ~~~ (やじ)
2007-08-31 19:36:35
ろっ・ろっ・600キロですか???
超人ですね~~
 
 
 
血迷ったかも(笑) (境川のmasa)
2007-09-01 01:26:10
>やじさん
栄村6周ッス(大汗)。走れるかどうか・・・
まあ、輪行袋持って行きますから(笑)
 
 
 
16回に感動! (masa)
2007-09-01 22:09:17
目標はふくちゃんの月間22回ッス!
http://fukuda.allnet.ne.jp/p_blog/index.php

600kmで会いましょう
 
 
 
ジテツー×16回! (おいちゃん)
2007-09-01 22:52:26
これだけで600Kmオーバーですね。

長野600Kmもう3週間前になってしまいました。知っている人が何人も参加で楽しみです。
 
 
 
22回って! (境川のmasa)
2007-09-02 20:02:57
>masaさん
ふくちゃんパーフェクト! 凄ぇ!!
で、私の場合、月に22回も会社いくかなぁ?(ウソ)

でもmasaさんと距離が違いますからね。16回走っても、masaさんの1週間分です・・・。
 
 
 
600キロは (境川のmasa)
2007-09-02 20:03:34
>おいちゃんさん
リタイア覚悟の参戦です。きっとケツがもちません(笑)
麦草峠が登れれば、それで満足です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。