お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<5月21日(木)=51>

 水曜、木曜は、多摩川手前までの往復40キロのハーフジテツーでした。

 朝はまだ寒いッスよ。午前4時すぎの長津田の下りは、ウインドブレーカーがまだ必要! で、昼間は暑いのに、帰りの夕方になると半袖ではちょっと寒いかなぁって感じ。おまけに2日間ともすげぇ向かい風(T_T) 往路は45分ぐらいで行けるのだが、帰りは1時間。ちょっと疲れたッス…。

 日曜の天気が微妙になってきましたね。2年前は雨だったんで晴れてほしいなぁ…

 R246しか走ってないんで写真はないッス。

  ※09年の通算 6230.83km
    ロード  4848.88km
    BD-1  980.35km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« BD-1でみなと... 会津到着 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。