お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 火曜は休みでした。

 ロードはSTIなど交換中で自転車屋に預けているので、BD-1でポタリング。目的地はみなとみらいッス。境川~三ツ境~万騎が原~鶴ヶ峰(ムダに遠回りしてますねぇ)~R16と走り、戸部付近のラーメン屋「濱風」でお昼。チャーシュー麺を食べたのだが、分厚いチャーシュー5枚で腹一杯。最後はトシのせいか、しつこかったッスよ。

 Y'sロードに寄ったあとにみなとみらいへ。


横浜開港150周年イベント開催中


NISSAN提供ハイビジョンシアター


未来シアター


垣間見えた巨大クモ


赤レンガ倉庫には記念品のショップがあった


大さん橋

 まあ、外から見ただけですが…(^_^; 平日だったせいか、人もいつもより少し多いかなという感じで、盛り上がりは今イチというところかな。

 帰りはR1を戸塚まで行き、長後街道~境川で帰宅。交差する高鎌橋のコンビニで補給していたら、SSRジャージを着た怪しい人影が…。


お久しぶりのFさん!

 奥様とツーリング中のFさんに捕獲されちゃいました(^_^;

 ◆サイコンによる記録
  距離   65.66km
  平均時速 20.4km/h

  ※09年の通算 6152.58km
    ロード  4848.88km
    BD-1  902.1km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 6000km突破 帰りはいつも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。