お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<8月11日(月)=88>


芝浦運河にて。後方は古川水門

 ようやくUVカットのアームカバーとレッグカバーを導入しました。今までは日焼け止めだけだったのですが、栄村から帰還してから肌が痛くて、このまま昼間のジテツーを続けると危険な状態になるかもと、土曜のサッカー観戦の前に南町田のモンベルに走りました。今さらですが・・・(^^:

 付けてみると、「きっと暑いんだろうな」という予想とは違い、アームカバー(モンベル)は風通しもよく意外と気になりませんね。レッグカバー(パールイズミ)は、走っているときは風通しも良くていいのですが、止まるとさすがに暑いッス(T_T) あとは慣れの問題かな。

 ◆サイコンによる記録
    距離   40.82km
    平均時速 22.4km/h
    走行時間 1時間49分12秒
    最高速度 53.7km/h

        ※08年の通算 7483.36km
              ロード 3219.86km
              BD-1  3988.18km
              MTB  0282.40km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 涼しいv(^o^)v 今年は激坂(T_... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。