お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<8月10日(日)=87>


銀座8丁目。今日はホコ天

 涼しく走りやすい天候だった。日曜とあって都内の路上駐車もほとんどなく、快適(^_^) 毎日こうだったらいいのにねぇ。

 ただ、銀座は歩行者天国となっているので、乗車したまま突破はできないッス(+_+)

 今日は東京湾花火。隅田川べりには早々と場所どりためのビニールシートが敷かれていた。私は、会社から見えるかな?

 ◆サイコンによる記録
    距離   40.92km
    平均時速 22.2km/h
    走行時間 1時間51分09秒
    最高速度 47.7km/h

        ※08年の通算 7442.54km
              ロード 3219.86km
              BD-1  3947.36km
              MTB  0282.40km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« ゆうつる、そ... ようやく「U... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (へばな)
2008-08-10 18:48:02
日曜日も出勤とは、ご苦労様です。 ところで、「栄村」間に合ったのでしょうか? 時速60kで走れば、間に合う計算ですが・・・気になります^^;。
 
 
 
今月は (境川のmasa)
2008-08-11 16:16:41
>へばなさん
ちょっと忙しいので、休みが少ないのです(+_+)

>時速60k
確かに計算上はそうですがねぇ。直線の下りなら行けそうですが、走れるわけないッスよ(爆) そもそも60km/hなんてこれまで2回ぐらいしかだしたことがないですから。

最終回はいましばらくお待ち下さいm(_ _)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。