お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<5月9日=44>

 
この場所でボトルの水が切れた・・・

 この日はちょっと用事があって出発が遅れたこともあり、最短の「R246一直線ルート」。追い風もあってスピードが乗った。
 
 しかし、暑い!!
 
 ボトルの水が、瀬田交差点を過ぎたところで切れた。冬の間は半分以上余ったときもあったのだが。季節の移り変わりは早い。って、今日は暑すぎ!!!
 
 ということで、上馬交差点付近の自販機で補給ッスね。でも、自転車通勤で補給かぁ・・・。やっぱ、40キロって長いっスねぇ。

  ◆サイコンによる記録
       距離 40.57km
       平均時速 24.3km/h
       走行時間 1時間40分00秒
       最高速度 51.0km/h
       ※07年の通算 4398.58km
              ロード 2435.28km
              BD-1  1836.17km
              MTB  0130.81km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« 大綱橋 無謀な挑戦、... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです!! (TOMOKI)
2007-05-09 20:25:23
境川のmasaさん、お久しぶりです!!
いや~走ってますね~。それにしても毎日暑いです。

私ももうすぐ自転車通勤再開のめど(遅番)が出来てきたのでワクワクしています。私は渋谷までですが、今まではドリンク必要なかったんです。境川のmasaさんのエントリーを見たら、もう必要なのかな?と思いました。

そうそう、最近境川走ってますか~??
 
 
 
いえいえ (境川のmasa)
2007-05-10 04:18:48
>TOMOKIさん
通勤で走ってるだけですから。久々にR246を走ったのですが、この日は何だか気持ち良かったですね。

えっと、大平台でUターンはハンパなので、次はぜひ芦ノ湖まで行きましょう(笑)。TOMOKIさんなら軽~く行けるはずですよ。

で、そうか。若いからドリンクなしで行けちゃうんだ。私なんか、水がないと不安で走れないッスよ。

最近は境川はちょっとご無沙汰です。でも、月末あたりに走るかな~って感じですね。
 
 
 
そういう季節ッスね (masa@あぁ、湘南)
2007-05-10 17:46:08
> 1本じゃ足りない
タイトルに暑かったからビアだよね、と反応。
僕だったら8本じゃ足りないだなぁ、とか。

そうですね、ダブルボトルの季節になったんですね。
 
 
 
えっとぉ・・・ (境川のmasa)
2007-05-11 02:44:21
>masa@あぁ、湘南さん
その日の夜は、6本でした(笑)
で、飲んでたら夜が明けてきたんで、寝ちゃいました。
ダブルボトル・・・小径車には辛いッス。
もう付けるところがありません(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。