お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 年末は娘たち、孫たちと予定があるので27日に走り納め。FCXで境川サイクリングロードから江の島、浜見山往復の約60キロ。国道134号は駅伝ムードが漂っていた。


江の島を望む



新江ノ島水族館前



浜須賀



浜須賀の歩道橋からの眺め



肉眼では富士山はうっすら見えたが…


 今年の遠征は能登半島富山、青森(十和田八戸)、仙台長野、そして直江津集合。仕事をリタイアしたことで自由な時間ができ、各地で絶景に出会うことができた。さて、来年はどこを走ろうかな(^o^)


能登半島 トトロ岩



富山 雨晴海岸



富山 氷見



青森 十和田湖



青森 傘松峠



青森 種差海岸



長野 嶺方峠から望む北アルプス



長野 戸隠神社



直江津集合 七里岩ライン



直江津集合 白樺湖



直江津集合 久比岐自転車道



仙台 亘理自転車道


 今年の走行距離は9513.7キロ。不整脈の手術前後が走れなかったことで1万キロ超えはならず(T_T)。月間1000キロ超えは4、6、8月の3回でした。

▼ランキング参加中です
  にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ 

コメント(0|Trackback()



«  FCXシェイク... 今年も年始め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。