お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 13日にBRM315青葉200のキューシートがアップされた。

 スタートとゴール以外で昨年と違うのは、富士みちへ入るのが大月橋東詰交差点ではなく、手前の駒橋になっているぐらいで後は同じルートだ。

※アルプスラボルート
スタート~PC2
PC2~ゴール

 アルプスラボでトレースしてみると、距離が200kmにならないんだが・・・。う~ん。

 ま、いっか。いっぱい上るんだし(^^:

 ところで、おむすび屋と酒まんじゅう屋ではストップしなくてはいけないのだろうか?(笑) 

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 北八朔公園経由で SRメダル届く »
 
コメント
 
 
 
初めまして (Bongo)
2008-02-15 01:21:04
初めまして、Bongoと言います。
ブルベ情報がテンコ盛りなのでよく拝見させて頂いてます。
私も今回ブルベデビュー組なのですが
キューシートに美味しいとか書いてあると
おむすび屋と酒まんじゅう屋の味の報告は必須かと思っちゃいますよ(笑)

当日、多数の参加者の中で埋もれてるかも知れませんが
お見かけしたら挨拶させて頂くかもです^^
 
 
 
初めまして(^o^)/ (境川のmasa)
2008-02-15 02:37:16
>Bongoさん

おぉ! ブルベデビューですか。
楽しみですねぇ!

キューシートに「美味しい」なんて書いてあるのを見たのは、たぶん初めてです。
ぜひとも寄ってみましょう。もちろん、余裕があればの話ですが(^^:

青のフェルトにトリコロールのメットを見かけましたら
どうぞお気軽にお声掛け下さい。
サドルバッグは200なので、静岡200と同じオーストリッチの青の予定です。

今後ともよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。