お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<5月25日=46>



今日は青空! 会社周辺に到着して着替えた後、いつもひと息入れる遊歩道より。手前は隅田川。向こうに見える橋は佃大橋


 予報は久々の晴れマーク。その通りに、今日は青空が広がった。
 
 汗をびっしょりかくかと思ったが、それほどでもない。フレームにも汗はほとんど落ちていない。自転車通勤にはちょうどいい陽気。いつもこうだといいなぁ。
 
 ここのところずっと前輪がカラカラと音がする。甲府から帰る途中から鳴り出した。乗らないでホイールだけ回すと鳴らない。乗っていると鳴り始め、スピードを出すとだんだんと消えていくような気がする。スポークが緩んでいるところが数カ所あったのでそのせいかな? 週末は天気悪そうだし、自転車屋へ行ってみるか。
 
 サイコンによる記録
 距離 41.58km
 平均時速 21.7km/h
 最高速度 50.5km/h
 走行時間 1時間54分38秒
 ※06年の通算 3445.97km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« 坂の頂上にあ... 大揺れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。