お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



MTBでチャリンコ通勤<5月31日=50>



勝どき橋にて。天気に誘われてMTBで来ちゃいました


 自転車通勤は当分止めようかと思っていた。BD-1はイトイサイクルに預けたまま。その後の対応が決まらないので、まだ何も動いていない。
 
 ただ、フロントフォークはパーツだけで5万円もかかり、取り寄せにはなんと3カ月かかるという。待てるわけがない。さて、どうしたものか。
 
 起きてみると、この天気。こんな日に走らないなんて・・・。そう思うといてもたってもいられなくなって、レーパン、ジャージに着替えた。
 
 折りたたみMTBで通勤しちゃいました。
 
 BD-1より多少スピードが早い。平均時速24.5km/hは過去最高。所要時間はちょうど2時間。走行時間が1時間43分なので信号待ちが17分という結果だった。
 
 気分良く会社に来たが、帰りはどうしよう。タクシーに入るかなぁ?
 
 (続く?)

  サイコンによる記録
 距離 42.40km
 平均時速 24.5km/h
 最高速度 54.0km/h
 走行時間 1時間43分36秒
 ※06年の通算 3591.41km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(3|Trackback()



« 事故った! 強引な輪行 »
 
コメント
 
 
 
神様の声が・・・ (masa)
2006-05-31 22:57:44
神様の声が聞こえませんか?

「ロードを買うときが来た」と。



今日の天気は何が何でも自転車通勤という感じになりますね。

正解です(^^
 
 
 
お願い (BlogStation69)
2006-06-01 03:23:52
ブログ紹介サイトが出来ました。

もし、あなた様がよろしければ・・・

当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?



ご登録はサイトよりお願い致します。

http://www.blog-station69.com
 
 
 
よ~く聞こえますよぉ! (境川のmasa)
2006-06-01 03:45:01
>masaさん



今週末から、来週半ばあたりのエントリーをご注目下さい!!



今日走らないでいつ走るって天気でしたね。日本ードイツを最後まで見てましたが、寝不足だって走れちゃう天気でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。